ツムツム3周年記念キャンペーンの応募方法!3000ルビーをゲット

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2017年2月7日から3周年記念プレゼントキャンペーンが開始されました。抽選で3000ルビーやスキルチケットなど豪華景品がもらえます。必ず応募しましょう。

 

ツムツム3周年記念キャンペーンの応募方法

 

めでたい3周年ですが、いつも通り報酬アップだけかよ〜・・・って思っていたら、本日からプレゼントキャンペーンが開始されましたね。

 

つっても抽選キャンペーンですが。。。

 

ただ、合計33333名で結構当たりやすく、しかも1位は3000ルビー!!!

 

応募方法も簡単なので、忘れずに応募しておきましょう!

 

ここで応募手順などをご紹介していきます。

 

3周年記念プレゼントキャンペーンの開催日

 

今回のキャンペーンの開催日ですが、やや中途半端なので忘れずに申込みましょう。

 

開催期間:2017年2月7日11:00〜2月24日10:59

 

7日スタートってのも微妙ですが、締め切りも24日と中途半端ですね。。今月いっぱいの月末にしないんでしょうね。。。

 

3周年記念プレゼントキャンペーンの応募資格

 

今回のキャンペーンの応募資格ですが、一応決まっています。

 

@ツムツムのチュートリアルを完了している方(プレイヤーレベル2以上)

 

A2月7日以降でツムツムを1回以上プレイしている方(エアプ禁止)

 

この2つが申込み条件になります。

 

【注意事項】
  • 応募はお一人様1回のみ
  • 不正な行為があると判断されると参加・当選を無効となります。
  • 当選後のキャンセルや変更は出来ません
  • 当選後の商品譲渡や転売は禁止です。
  • 当落に関するお問い合わせ窓口は設置していません。

 

3周年記念プレゼントキャンペーンの景品

 

3周年記念の景品ですが、ツムツム運営にしては豪華ですね!

 

ただ、2位はどうかな〜。。。。でも5位が3万人に当たり、30ルビーって凄いですね!

 

これなら当たりそう( ´∀`)

 

順位 人数 景品
1位 3名 3000ルビー
2位 30名 スペシャルBOX入りツムツムぬいぐるみセット
3位 300名 スキルチケット×3枚
4位 3000名 プレミアムチケット×3枚
5位 30000名 30ルビー

 

3周年記念プレゼントキャンペーンの応募方法

 

それでは応募方法を解説していきます。

@ツムツムのLINE公式アカウントに登録

 

まだツムツム公式アカウントに登録していない方は、下記から登録してください。

 

LINE:ディズニー ツムツム〔LINE ID: @linedisneytsumtsum〕

友達に追加する(スマホ対応)

 

 

Aツムツム公式のトークページを開く

 

 

 

登録が完了したらツムツム公式アカウントのトークページを開き、プレゼントキャンペーンのバナーをタップしてください。

Bアンケートが表示されるので、「YES」で回答します。

 

 

アンケート画面が表示されるので、「アンケートを開始する」をタップします。

 

 

 

「YES」をタップします。

 

 

これで応募が完了です。後は当たるのを待つだけですね。

 

当選発表と受け取り方法

 

幸運にも当選した場合の受け取り方法をご紹介します。

1位、3位、4位、5位の場合

 

2位以外の方ですが、すべてゲーム内アイテムになりますので、当選後に各ツムツムのメールBOXに送ってくれるようです。

 

特に連絡は無いようなので、いきなり3000ルビー届いたらテンションが上がりますね!

 

2位の場合

 

2位が当たった場合ですが、2月27日から3月6日の間にゲームログイン時にポップアップにて当選のお知らせがくるようです。

 

その後、リンク先から商品の発送場所などを入力して景品を受け取ることが出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク