ツムツムでポーズで止めてもツムの配置がくっきり見える裏ワザ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの裏ワザを1つご紹介します。

 

ツムツムですが、ゲーム中はリアルタイムに進行しますので、一端止めて考えるとか見て考えるってことが出来ないようになっています。

 

ツムツムの裏ワザ

 

ポーズボタンもありますが、ポーズしてもポーズ画面でツムの配置が見えないようになりますので、一端止めて配置を考えるってことが出来ない仕組みになっています。

 

これをですね。ポーズしても画面が見えたまま止める方法があるのをご存じですか^^

 

これが出来れば、見ながら考えることが出来ますし非常に便利です^^

 

超簡単ですので、ここでご紹介しますね!

 

ポーズしてもくっきり見える裏ワザ

 

さて、くっきり見える裏ワザですが、方法は超簡単です!

 

「iPhoneのホームボタンを2度押しするだけです!!」

 

こんな感じです↓↓

 

ポーズしてもくっきり見える裏ワザ

 

ね!見えているでしょう^^

 

これなら、どこで何連鎖してとか、次、何を消そうかとか考えることが可能なのでもの凄く便利です。

 

戻す場合は、またツムツムアプリをタップすれば、ポーズ画面と同じで止まっていますので、すぐに再開出来ます。

 

ビンゴなどコインを合わせるミッションとか、コンボを繋げるような特殊ミッションで非常に使えそうな裏ワザですので是非実践ください^^

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク