ツムツムのツム友とかツムラーってなに?増やす方法は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムをやっていると、自然と耳に入ってくるのが、ツム友やツムラーの存在です。

 

私もツムツムをやる前は、まったく聞いたことが無かったのですが、ここ最近やたらと耳に入ってきます。

 

ツムツムのツム友とかツムラーってなに?増やす方法は?

 

耳に入ってくるというか、私がツムツムを意識しているからで、それだけはまっているって証拠ですね^^

 

さて、私もこの頃、良く聞くけど・・って方にツム友やツムラ-についてご紹介します^^

 

ツムツム専用のお友達(上辺だけ?)

 

ツムラーですが簡単にいうと「ツムツムをやるための同じ目的を持った友達」を指します。

 

ツムツムはダウンロード数1000万人を突破した利用者の多いゲームですが、それでも友達でやっている人ってまだまだ少ないですよね^^

 

ツムツムはハートを増やしたり、友達招待はLINE上の友達のみなので周りで興味がある、やっている人がいないといろいろと制限されます。

 

そこで出てくるとのツム友です。

 

同じくツムツムをやっている方どうしてLINEグループを作り、ルールを決めて、お互いでよりツムツムを楽しもうってサークルになります。

 

サークルっていってもそれほど堅苦しくありませんが、いつでも退会出来ますし実際に会うわけじゃないのでブロックすればそれまでですしね^^

 

そういった仲間を作るのが、ツム友やツムラーグループとか呼び合っています。

 

ツム友の募集はどこで行えば良いのか?

 

交換専門グループ

 

ツム友の募集や参加ですが、各ゲーム攻略サイトの掲示版から参加するのが一般的です。

 

いろいろなサークルがありますが、ひたすらにハートを増やすグループもあれば、純粋なスコアアップを目指すグループ、雑談のみなど自分に合ったサークルに参加しましょう。

 

下記で有名な掲示版をご紹介しますが、検索エンジンで「ツムツム 掲示版」などで検索して見つけることが可能です。

 

また、以前に、掲示版の利用方法やルールなどをご紹介しましたので合わせて参考にしてください。

 

サークルで参加するとハートとかかなり貯まりますよ^^

 

ハートグループを募集している掲示版

 

LINE:ディズニー ツムツムの攻略掲示板

 

mobaQ/LINE:ディズニー ツムツムの攻略掲示板

 

ゲch/ツム友募集掲示板

 

ワザップ!のツムツム掲示版

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク