【ツムツムビンゴ】合計100回時間を止るスキルを使う方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の18「合計100回時間を止るスキルを使おう」を攻略していこうと思います。

 

合計100回時間を止るスキルを使おう

 

このミッションですが、なかなかの面倒ミッションになっており、時間を止めるスキルを持っているツムで合計100回スキル発動が条件になります。

 

1回で4〜5回スキルを発動するって考えても20回ぐらいやる必要がありますので結構面倒ですよね^^;

 

こういったミッションは同じビンゴ内の似たようなミッションと同時並行がオススメですので合わせてご紹介します。

 

時間を止めるスキルを持つツム

 

まずもっとも重要なのが、時間を止めるスキルが誰かってことですよね^^;

 

白うさぎ(スキル発動数:15)

 

プー(スキル発動数:15)

 

ハチプー(スキル発動数:15)

 

ヨーダ(スキル発動数:25~20)

 

ポカホンタス(スキル発動数:25~20)

 

サンタジャック(スキル発動数:15)
※認識すると情報提供を頂きました。

 

このツムになります。

 

スキル発動に必要なツム数は共に15ですので、どのツムを使ってもスキル発動は同じです。

 

威力的には、ハチプーが時間を詰めてさらに連鎖できるので一番強いと思います。

 

ただ、ミッション達成が合計なので、無理をせずにダラダラ行うとそのうち達成可能です。

 

どうせならこのミッションも一緒にこなそう

 

同じ2枚目のビンゴの中に、同種系のミッションがありますのでご紹介します。

 

プー&ハチプーを使う場合

 

2-9@黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう

 

黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう

 

 

白うさぎを使う場合

 

2-19@白いツムを使って合計150回フィーバーしよう

 

白いツムを使って合計150回フィーバーしよう

 

2-9も2-19もともに、合計系ミッションですので、並行して行っていくと、同時達成も可能です。

 

どうせ全部やる必要がありますので、意識して行うと楽ですね^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク