【ツムツムビンゴ】時間を止めるスキルを1プレイで6回使う方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の21「1プレイ中に6回、時間を止めるスキルを使おう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイ中に6回、時間を止めるスキルを使おう

 

このミッションですが、2-18「合計100回時間を止るスキル」を行った方ならお馴染みですが、それの1プレイで6回スキルを使えばミッションクリアになります。

 

特に2枚目のビンゴって、何か理由を付けて1プレイ6回スキルミッションが結構多いので、スキル発動に慣れてきている方も多いと思います。

 

まー私は何度やっても慣れないですが><

 

さて、先に時間を止めるツムですが、下記の3匹になります。

 

時間を止めるスキルを持つツム

 

白うさぎ(スキル発動数:15)

 

プー(スキル発動数:15)

 

ハチプー(スキル発動数:15)

 

ヨーダ(スキル発動数:25~20)

 

ポカホンタス(スキル発動数:25~20)

 

サンタジャック(スキル発動数:15)
※認識すると情報提供を頂きました。

 

このツムのどれかを使って1プレイ6回スキルが条件になります。

 

プー&白うさぎを使って1プレイで6回スキルを発動する方法

 

この3匹、プーとハチプーは同じなので2匹?ですが、共にスキル発動までのツム数が15なので、どのツムを使っても条件は同じですが、

 

出来ればハチプーを持っていればもっともスキルを発動しやすくなります。

 

時間止め&チェーンなので、次のスキルに繋げやすくなります。

 

ただ、どちらにしてもスキル発動までが15ツムなので、結構慣れが必要だったりもしますので出来ない場合はアイテムを併用するとすぐに達成できると思います。

 

ツム数減少5→4

 

すべての万能アイテムがこの「ツム数減少5→4」で、コインも1800と高いですが、やはり効果抜群です。

 

1回で4回ぐらいは出来るのに・・・って方、これを使うと一発でクリア可能になると思います。

 

どうせならこのミッションも一緒にこなそう

 

どうせならこのミッションも意識して同時達成を目指しましょう。

 

プー&ハチプーを使う場合

 

2-9「黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう」
2-9@黄色いツムを使ってコインを合計8,000枚稼ごう

 

2-18「合計100回時間を止るスキルを使おう」を攻略していこうと思います。
合計100回時間を止るスキルを使おう

 

白うさぎを使う場合

 

2-19@白いツムを使って合計150回フィーバーしよう
白いツムを使って合計150回フィーバーしよう

 

それぞれのツムを使うことで同じビンゴ内にミッション条件が同じになります。意識して行い、同時達成を目指しましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク