【ツムツムビンゴ】毛が3本のツムで60回フィーバーを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の14「毛が3本のツムを使って合計60回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

毛が3本のツムを使って合計60回フィーバーしよう

 

このミッションですが毛が3本生えたツムで60回フィーバーを積み重ねればミッション達成します。

 

合計系のミッションなので、ツムされ揃っていればいずれ終わるミッションですね^^

 

で、重要なのが毛が3本のツム・・・?オバQってディズニーだっけ?って考えてしまいましたが探すと、しっかり毛が3本のツムがいました^^

 

早速ご紹介します。

 

毛が3本あるツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

パステルグーフィー

 

ホリデーオラフ

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

ペリー

 

ランドールランドール

 

ザズー

 

ホリデーオラフ

 

パンチート

 

ジャンバ博士

 

MUランドール

 

 

見ると、あ、たしかに・・・生えているって感じで、3本ありますよね^^;

 

なんとなく取って付けた感もありますが、一応この3匹が毛が3本のツムになりますので、このどれかを使って合計60回フィーバーでミッション達成になります。

 

バンビ

 

ちなみにですがバンビにも3本らしきものがあるのですがこれは束なのでダメみたいですね。

 

適当にやっても平均4〜5ぐらいはフィーバーすると思いますので、12〜13回で達成できるミッションだと思います。

 

この中でオススメのツムは?

 

合計系のミッションなので、どのツムを使っても良いですが、オススメは「グーフィー」になります。

 

同じ3枚目のビンゴで、グーフィーが該当するミッションがあり並行して行うことで同時クリアが可能になります。

 

3-22@黒いツムのスキルを合計70回使おう

 

黒いツムのスキルを合計70回使おう

 

3-24@帽子をかぶったツムで3500exp稼ごう

 

帽子かぶったツムで3500exp稼ごう

 

どちらもグーフィーを使えばカウントされますので、意識していくとハートの節約が出来ますね。

 

是非お試しください。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク