【ツムツムビンゴ】1プレイで確実に250コンボする必殺技

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の9「1プレイで250コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで250コンボしよう

 

このミッションですが、恐ろしい数字ですが、1プレイ内で連続250コンボが必要になるミッションです。

 

ビンゴを順番にやっている方なら前回8番「プレミアムツムで150コンボ」でやっとクリアしたって方も多いと思いますが連続でコンボミッションが続きます。

 

しかも今回が前回よりも100回多くなり、さらに難易度アップになっていますので前回以上に気を引き締めるミッションです。

 

ただ、今回はツム指定がありませんので、こんな無茶苦茶ミッションをこなせるツムはアイツしかいません。

 

それが・・・・

 

ドナルドクリスマスドナルド可)

ドナルド

 

ドナルドです。

 

もはやお馴染みですが、コンボ王者といえば、このドナルドしかおらず、特にこんな無茶ミッションはドナルド以外突破出来ないと思います。

 

ドナルドはスコアツムとしては、まったくダメダメですがコンボにおいては右に出る物がなく、ドナルドの最大の特徴はスキル中にチェーン関係無くワンタップでツムを消すことが出来ます。

 

ドナルドのスキル中だけは、ゲームが他のゲームに変わり完全な連打シューティングゲームと化しますので、今回の250コンボも連打で乗り切るほかありません!!!

 

6枚目ビンゴの中で最高難易度の1つですので、気を引き締めて行きましょう!

 

また、前回の6枚目8番「プレミアムツムで150コンボ」を行っていない方ならそちらから行った方がスムーズかもしれません。

 

いくらドナルドを使っても、ある程度コンボを繋ぐテクニックは必要ですし、150コンボを達成してから、このミッションを行った方が体がコンボ体質に変わっていてやりやすいです。

 

いきなり250しろって言われてもなかなか難しいので8番からこなしてみてください。

 

また、すでに突破している方は、以前にコンボのコツを記事にしましたのでこちらを参考にしてください。

 

>>ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!意外と簡単

 

ドナルドを使って250コンボ出す秘訣!

 

さてドナルトを使って250コンボ出す方法ですが、ある程度のテクニックと準備が必要になります。

 

まず必要なのは両手を使うために、テーブルにしっかり固定して行うことです。

 

ツムツムは片手で持って指で軽く操作しながら出来るゲームですが、このミッションだけは別物です。

 

スキル中は両手で連打タップが必要なので、机などに平置きして行いましょう。

 

また、そのときの注意点ですがジャイロ機能をOFFにします。

 

ジャイロ機能OFF

 

これをOFFにしないと平置きしたときにちゃんとツムが落ちてこなくなります。

 

この形が出来たら後は通常にコンボを意識してスタートしますが、なるべく早くドナルドのスキルをためて発動します。

 

ドナルドを中心で消す

 

ドナルドのスキル発動中は、ワンタップで消せますので、両手を使って連打しまくりコンボ数をどんどん稼ぎます。

 

で、このときのポイントですが、ドナルドを中心で消すってことです。

 

スキル中にドナルドを消してもスキルポイントが貯まります。

 

ドナルドは12個消すとスキルが発動できますが、つまりスキル発動中にドナルドを12個消したら、またスキルが発動しますので、ずっとスキルを連続させ連打タップでツムを消しまくれます。

 

どんどんドナルドだけが落ちてくるとも限りませんので、オールスキル中に保つのは難しいですが、ドナルドを集中して消すことで限りなくその形を作り上げることが可能です。

 

タップ連打⇒ドナルドを消してスキル発動⇒タップ連打⇒ドナルドを消してスキル発動

 

これを繰りかえしていけば250コンボは可能です!

 

285コンボ

 

私は150コンボではかなり苦労したのですが、それに慣れた状態で250コンボに挑めたので、意外とあっさりクリア出来ました。

 

数回やって出来ない場合は「ツム減少5→4」「タイムアップ」を使えばかなり余裕になると思います。

 

テクニックうよりも慣れが重要です。頑張ってくださいね!

 

ドナルド以外でのクリア報告を頂きました!

 

ドナルドやクリスマスドナルドを持っていない場合、もしくは他のツムを使ってのクリア報告を頂きました。

 

ツムに迷ったときはこちらのツムを利用してみてください。

 

ラビット

ラビット

 

ラビットのスキルは、出てくるニンジンをスライドだけで消せるのでコンボを作りやすいです。

 

レイア姫

レイア姫

 

レイア姫のスキルはバン、バン、バンって感じで銃を撃ちコンボを作りやすく、スキル終わりにボムをたくさん出すのでフィーバータイムも作りやすいです。

 

ダースベイダー

ダースベイダー

 

ダースベイダーですが、スキル発動までやや重いですが、スキルでビュンビュン、ライトセイバーを振り回せるのでコンボを作りやすいツムです。

 

パッチ

パッチ

 

2017年9月から追加されたパッチです。常駐ツムなので入手しやすくドナルド並みにコンボが得意なツムです。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク