ツムツム リトルマーメイドツムで650万点稼ぐ【海のたからもの】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの「海のたからものを集めよう」イベントの6枚目の10「リトルマーメイドシリーズを使って1プレイで650万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

リトルマーメイドシリーズを使って1プレイで650万点稼ごう

 

ついにきましたね。。。今回のイベントでのラストボス。。。1プレイ650万点ミッションです。。。

 

600万点超えとか見るだけで怖じけ付きそうですが、ここまでミッションをクリアしてきたかたなら、突破出来る能力はありますのであとは落ちついて行えば可能です。

 

ただ、、、、、リトルマーメイドシリーズってツム指定がありますので、マレフィセントやエルサが使えないのは非常に痛いです。。。

 

正直アリエルやフランダーで600万超えを出すのは厳しいので、ここを突破するためには、

 

マイツムボーナスの恩恵を受けれる「ロマンスアリエル」か「トリトン王」でクリアする必要があります。

 

一応ですが、リトルマーメイドのツムからご紹介していきます。

 

リトルマーメイドのツム

 

プライドコレクションアースラ

 

アリエル&フランダー(ペアツム)

 

アリエル

 

フランダー

 

セバスチャン

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

トリトン王トリトン王

 

アースラ

 

ブライドアリエル

 

パステルアリエル

 

パステルフランダー

 

アリエル〈チャーム〉

 

海の魔女アースラ

 

こちらが、リトルマーメイドのツムになります。

 

アリエルやフランダーもスキルレベル5以上になると強力ですが、それでも650万点は結構きつめですね。。。

 

素直にマイツムボーナスがある新ツムを使うのが簡単そうですね!

 

 

ロマンスアリエル&トリトン王ならボーナス50%上乗せ

 

今回のイベントはロマンスアリエルとトリトン王を使うと、マイツムボーナスとしてポイントが上乗せされますが、ここにきて今回のミッションは50%アップになっています。

 

いままで30%〜40%が多かったですが、最後の最後で50%なので、ほぼこのツムを使ってクリアしろって運営の思し召しですね!

 

目安ですが、440万点出せれば、そこからマイツムボーナスとして220点が上乗せされますので、合計で660万点達成が可能です。

 

440万点もなかなかの数字ですが、旧アリエルやフランダーで660万点出すよりは、トリトン王で440万点出す方がよっぽど簡単ですね!

 

 

フルアイテムは必須

 

フルアイテム必須

 

このミッションですが、当然フルアイテム必須です。

 

ロマンスアリエル&トリトン王でマイツムボーナスの恩恵を受けたとしても、440万点獲得する必要があり、ちょっとやそっとでは難しいです。。

 

まず「+Score」を使えば獲得スコアが10%アップしてくれますので、コレだけでも10%下がり、400万点獲得すればOKになります。

 

あとは、400万点出せるアイテム構成にすれば良いので、「ツム減少5→4」は必須として「+Time」「+Bomb」とすべて付けていきましょう。

 

ここまで来ると攻略もクソもありませんので、すべての力を結集させてツムを消しまくるのみです。。。

 

ただ、6枚目のミッションをこなしてここまできた方なら、クリア出来る能力はありますので、あとはどれだけ落ちついてプレイ出来るかです。

 

私のオススメとしてはトリトン王を使うことで、スキルレベル3以上のフルアイテムで挑めば400万点は見えてくると思います。

 

頑張ってクリアーしましょう!!!!

 

ここをクリアーすると・・・・・・・

 

 

ゴールドピンズ

 

晴れて、ゴールドピンズ(のみ)がゲット出来ます。。。orz

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク