ツムツム5月ルミエールイベントの特攻有利ツムのキャラボーナス値一覧

 

スポンサーリンク

 

2017年5月の美女と野獣イベント「ルミエールのおもてなし」ですが、5月の新ツムが有利ツムとして使えます。ここでそれぞれのボーナス値などをまとめてご紹介します。

 

キャラボーナス値一覧

 

毎度恒例ですが、5月新ツム「美女と野獣」シリーズのツムがイベントの特攻ツムとして利用出来ます。

 

また今回ですが、スキルレベルによってキャラクターボーナスが異なります。

 

キャラクターごとにボーナス値は?スキルレベルごとの違いなど、ここでまとめてご紹介します。

 

イベントの有利対応ツム

 

イベント紹介には新ツムの「ロマンスベル」「ロマンス野獣」しか書かれていませんが、それ以外の新ツムも有利ツムとして対応しています。

 

ロマンス野獣

 

ロマンスベル

 

ガストン

 

ルミエール

 

こちらの4ツムがイベントの有利ツムとして利用出来ます。

 

また、いつもは、ツムごとにボーナス値が異なりますが、今回は一律同じになっており、ツムごとではなく、スキルレベルごとにボーナス値が変化します。

 

スキルレベルによるボーナスポイントの違い

 

スキルレベルを上げることでボーナス値も上昇していきます。

 

例えば、SLV1の場合、ボーナス値は20%なので、100コンボなら120コンボになりますが、

 

SLV6の場合ボーナス値が70%なので、100コンボで170コンボになります。

 

SLV1 20%(ガストンのみ10%)
SLV2 35%(ガストンのみ25%)
SLV3 45%(ガストンのみ35%)
SLV4 50%(ガストンのみ45%)
SLV5 60%(ガストンも60%)
SLV6 70%(ガストンも70%)

 

SLV1では20%ですが、SLV6で70%ボーナスになるので、かなり楽になりますね。

 

コスパ的にはSLV4の50%が良さそうですね。

 

それぞれのオススメミッション

 

今回ツムによるボーナスの違いはないので、複数持っている場合はミッションによって使い分けるのが有効です。

 

それぞれにオススメミッションが異なりますので参考にしてください。

 

ロマンス野獣

 

スコア系、フィーバー系、全ツム消去系、コイン稼ぎ系、マジカルボム系、スコアボム系、タイムボム系、EXP系、チェーン系、

 

ロマンスベル

 

マイツム消去系、全ツム消去系、タイムボム系、コンボ系、スキル発動系、フィーバー系、

 

ガストン

 

スコア系、全ツム消去、マイツム消去、コイン稼ぎ系、マジカルボム、スコアボム系、チェーン系、EXP系、コンボ系

 

ルミエール

 

フィーバー系、スターボム、コインボム、スキル発動系、スコア系、コイン稼ぎ系、コンボ系

 

スポンサーリンク

 

カード別クリア記事はこちら

 

ルミエールのおもてなしイベントの各攻略記事はこちらです。

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
オマケ    
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーを810個増やす裏ワザ・・・だけじゃない!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

【ピックアップ】当たればラッキー!運試し企画!

 

スポンサーリンク