【ツムツムビンゴ】1プレイで50万点以上のスコアを出す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の3「コインを1プレイで400枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで50万点以上のスコアを出す方法

 

ツムツムをやる上で1つの目安になるのが50万点ではないでしょうか?

 

ツムが揃ってくると簡単に出すことが出来ますが序盤のうちは、なかなか難しく、特にプレミアムBOXのツムがいないと難しいスコアでもあります。

 

ビンゴ1-3にして、いきなり難易度が高いって感じですが、がんばってくださいね!

 

ポイントはプレミアムBOXのツムを使うって部分と50万点ならどのツムでも良いのでスキルの特徴を覚えるってことです。

 

この点をマスターすれば50万点はいけます!

 

ハイスコアのコツは以前にもご紹介しましたので、こちらも合わせて参考にしてください。

 

>>今更聞けない!ツムツムでハイスコアの仕組みを分かりやすく説明

 

50万点のコツ!プレミアムBOXのツムを手に入れよう

 

プレミアムBOX

 

序盤の状態で50万点を狙うならプレミアムBOXのツムを使うのが一番早いです。

 

ハピネスBOXのツムでも可能ではありますが、やはりプレミアムツムの方がスキルが強力なので出しやすいです。

 

オススメとしては、エルサやサリー、ジャック、マレフィセントなど強力なスキルを持つ人気ツムがスコアを出しやすいです。

 

ただ、50万点を目指すならプレミアムならどのツムでもだいたい出せますので一番重要なのはそのツムに慣れるってことが重要です。

 

マイツムのレベルを上げよう

 

スコアレベル

 

50万点のカギですが、使うマイツムのレベルを上げるってことです。

 

最初って10万点すら難しかったですが自然とそれを超えるようにできるのはテクニックの部分もありますが、マイツム自体のレベルが上がっているのもあります。

 

スコアレベルがあり、レベルが上がることで獲得できる点数も上がります。

 

レベルを上げれば上げるほどハイスコアを出すのは簡単になってきます。

 

全てはフィーバータイム中に行う

 

フィーバータイム

 

ツムツムはコツさえ掴めば高得点は可能です!そのコツの1つが「全てはフィーバー中に」です。

 

フィーバータイム中はすべての得点が3倍にアップしますので、ボムも大ツムもスキルもすべてこのタイム中に行うのが基本です。

 

普段は、チェーンよりもコンボを意識して、より早くフィーバータイムを作ることを意識して、

 

フィーバー中に連鎖などを考えて高得点を狙って行きます。

 

以上の点を守っていくと50万点は見えてきます!頑張ってくださいね!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク