【ツムツムビンゴ】ミニーを1プレイで80個消す方法を攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の12「ミニーを1プレイで80個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ミニーを1プレイで80個消そう

 

このミッションですが、ミニーを持っているか、持っていないかで大きく運命を分けるミッションで、さらに持っていたとしても、ミニーにしっかり慣れていないと難しいミッションの1つです。

 

ミニー

ミニー

 

今回のミッションの達成条件がミッキーではなく、ミニーで1プレイ80個を消す必要があります。

 

また、ミニーは、かぼちゃミニー、クリスマスミニー、バレンタインミニー、キャットハットミニーなど限定バージョンもありますが、どれもここでは対応せず、ハピネスボックスのミニーのみで行う必要があります。

 

ミニーを消すなら、マイツム時じゃなくてもカウントされますので、ゲーム内なら所持していなくても80個消せば達成可能ですが、

 

そもそも1プレイで80個消すってのは結構きつい数字で、ミニーなどのハピネスBOXなら60万点クラスの得点を出してそれぐらい消すことが出来ますので、通常狙うならアイテム必須です。

 

ミニーを持っていない場合は、いつ出るか予測出来ないのでアイテムが利用出来ず、結構きついミッションになると思います。

 

ミニーを所持している場合の攻略

 

ミニーで80個が難しい点の1つとして、ミニー自体が使いづらいって点があります。。。

 

ミニーのスキルがランダムで、他のツムをミッキー(ミニー同等)に変えてくれますが、ほんとランダムなので、スキル効力の意味をあまりなしていません。。

 

間隔的にはスキル発動無しで80消しを達成させる間隔になります。

 

ツム種類数削除5⇒4

 

特にミニーをあまり使っていなくて、またスキルレベルも1の場合は、アイテムを併用すると楽になります。

 

だいたいは「ツム種類数削除5→4」を使えば、使いづらいミニーでも達成は可能だとは思いますが、それでもきつい場合は、「6つでボム出現」アイテムを使えば、簡単になります。

 

ミニーを所持していない場合の攻略

 

ミニーを持っていない場合ですが、こうなると完全に運になります。。。。

 

ただ、ゲーム中のツムの出現には決まりがあり、同じ色のツムはでないことになっています。

 

ミニーは黒色のツムですので同じ黒っぽいツムをマイツムでセットした場合にはミニーは絶対に出ません。

 

例えば、同じ黒い系のミッキーでゲームを行った場合、絶対に一緒にミニーが出ることは無いです。

 

黒色のツム

  • ミッキー
  • ミニー
  • グーフィー

 

ミニーを狙う際は、ミッキー、グーフィーを使わないようにしましょう。

 

後は、ひたすらに運ですので、ミニーが来たときは全力で行きましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク