【ツムツムビンゴ】ミッキーを使って合計190expを稼ごうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション1枚目の18「ミッキーを使って合計190expを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ミッキーを使って合計190expを稼ごう>

 

このミッションですが、意図が良くわからないミッションの1つで、ミッキーで1回で190expを出すなら超難易度ミッションですが、

 

要求値は合計で190でOKになります。

 

経験値の獲得は何もしなくても1プレイで100exp確定なので最低でも2回やれば達成できるミッションになります。

 

1プレイで100exp確定

 

ミッキー

 

ミッキー

ミッキー

 

他のミッキーミッションと並行してサクッと終わらせよう!

 

同じビンゴ内で、ミッキーを使ってのミッションが2つありますので、これと並行することで勝手に達成出来ています。

 

ミッキーのスキルを10回使用

ミッキーのスキルを10回使用

 

1プレイでミッキーを100コ消す

1プレイでミッキーを100コ消す

 

特に意識する必要はありませんが、こんなミッションがあるんだ〜ぐらいで思っておくと良いですね^^

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク