【ツムツムビンゴ】チェーン連鎖でワンダフル評価を出す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の11「指でなぞったチェーン評価でWonderfulを出そう」を攻略していこうと思います。

 

指でなぞったチェーン評価でWonderfuを出そう

 

このミッションですが、「Wonderfu」???って思いますよね?

 

Wonderful

 

↑これが「Wonderful評価」ですが、そういえば見たような、見てないようなって感じです。

 

ゲーム中ってツムに集中して余裕がないのですが、意外といろいろな表示が出ています^^;

 

さて、このWonderfulを出す方法ですが、チェーンを繋げて20連鎖以上すると出ます。

 

20連鎖以上

 

つまりこのミッションは「1プレイ内で20連鎖しよう」ってミッションですね^^

 

1プレイで20連鎖って考えると、なんかものすごく難しいですが、スコア関係なく60秒の間に1回だけ20チェーンを作ればクリアです。

 

ビンゴの1枚目に12連鎖と16連鎖しようってミッションがありましたが要領はまったく同じです。

 

またこのミッションもツムの指定はありませんので一番使い慣れたツムを使ってOKです。

 

20連鎖以上作る方法

 

20連鎖作る方法ですが、ゲームが始まった瞬間に画面を確認してポーズで止めます。

 

なんとなく一番数が多いツムを覚えておきゲームを開始して、

 

それ以外のツムを消して行きます。

 

特定のツムだけを消さないことで、画面内にそのツムだけがどんどん残り、濃くなって行きます。

 

扇風機

 

場合によっては扇風機を使っても良いので、とにかく整理しながら偏って消して行きます。

 

20連鎖

 

ギリギリのラインまで整理を行い、ラスト5秒で全部つなげて上げれば20連鎖は簡単にできます。

 

ちなみに扇風機使いながら超慎重にやっていたら、この回18000点ですwwwwww

 

でもミッション達成なので、オールOKですよね^^

 

どうせなら同時クリアを目指しましょう。

 

まつ毛のあるツムを使って1プレイ中に18チェーンしよう

 

同じビンゴ2枚目内ですが、次の2-12に「まつ毛のあるツムを使って1プレイ中に18チェーンしよう」ってミッションがあります。

 

ミニー、デイジー、レディー、マリー、バンビ、あと人間の顔をしたツムには全部、まつ毛がありますので、
このミッションを行うなら、これらのツムでワンダフル評価を達成すると、ダブルミッション達成になります。

 

意識していきましょう。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク