【ツムツムビンゴ2-13】マジカルボムを1プレイで4コ消そう

 

スポンサーリンク

 

2017年1月6日:追記

 

ビンゴ

 

2017年1月にビンゴ調節が実施され以下のようにミッションが変更になりました。

 

「1プレイ中に5回ツムを3種類にしよう」⇒「マジカルボムを1プレイで4コ消そう」に変更になりました。

 

1プレイミッションですが、ボムを4コなので普通に行えばクリアが可能です。

 

 

 

以下旧情報です。

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の13「1プレイ中に5回ツムを3種類にしよう」を攻略していこうと思います。

 

【ツムツムビンゴ2-13】マジカルボムを1プレイで4コ消そう

 

このミッションですが、いきなり見た人は意味不明って方も多いですが、ミッションを数の順番でこなしている方なら同じ2枚目の4と同じですぐに理解できますよね^^

 

詳しくはこちらを参照ください。

 

>>【ツムツムビンゴ】合計で50回ツムを3種類にしようを攻略

 

このミッションですが、ブルジョアミッションでとにかくお金がかかるミッションで、特定のツムと特定のアイテムを使用することで達成出来ます。

 

ゼロ

ゼロ

 

パスカル

パスカル

 

ランドール

ランド−ル

 

使用アイテム:ツム数減少5→4

 

ツム数減少5→4

 

つまりですが、1プレイ中に5回画面上に3種類のツムしか表示しなくすればOKですので、まずは「ツム数減少5→4」を使って、1ゲーム中のツムを4種類にします。

 

次にゼロのスキルを使用するとスキル中ゼロが消えますので、その間3種類になるって仕組みです。

 

簡単にいえば、5→4アイテムとゼロを使って1プレイで5回スキルを発動すると達成になります。

 

2-5とかで1プレイに7回スキルなどをクリアしている方なら、5回スキル発動は簡単で、さらに強制的に「ツム数減少5→4」も使う必要があるのでクリア自体は簡単だと思います。

 

このミッションで一番重要なのが、ゼロの所持と高額アイテムの「ツム数減少5→4」の利用って点ですね。

 

2-4

 

どちらにしても同じビンゴ内の2-4でこの条件で合計50回行う必要がありますので、こちらも並行して達成していきましょう。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク