【ツムツムビンゴ】バンビシリーズでコインを400枚稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の23「バンビシリーズを使ってコインを1プレイで400枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

バンビシリーズを使ってコインを1プレイで400枚稼ごう

 

このミッションですが、バンビシリーズに出てきたツムを使って1プレイで400枚稼ぐミッションになっています。

 

スキルレベルが低い状態で1プレイで400枚は結構キツイ数字ですが、アイテムの「+コイン」を使えば一気に簡単になるミッションなので、アイテムを使うか、使わないかで難易度が変わるミッションになっています。

 

まずは、ツム指定があるバンビシリーズのツムからご紹介していきます。

 

バンビシリーズに出てきたツム

 

バンビ

 

ミスバニー

 

とんすけ

 

スプリングミスバニー

 

この3匹になります。

 

シリーズツムなのでそれほど多くないですが、どのツムも結構コイン稼ぎはしやすいので、どのツムを選んでも良いです。

 

所持ツムで一番レベルが高いツムを選ぶと良いと思います。

 

バンビは、結構まとまってツムを消しますので、コインが発生しやすいですし、スキルに必要なツム数が13ってところも良いです。

 

とんすけはお馴染みですが、スキル発動が7なのでガンガン飛ばしやすいですし、ミスバニーはスキルまで16とやや重い物のアイテム付きのボムを生成するのでコインを獲得しやすいです。

 

アイテム

 

アイテムの「+コイン」を使う場合は、2倍狙いなら200枚稼げたミッションクリアになるので、この3匹のツムならどれを使っても可能だと思います。

 

アイテムを使わないならやや至難ミッションになりますが、機動力を活かしたとんすけ辺りで攻めるとツムの配置によっては400を突破できると思います。

 

1〜2回やってダメそうならアイテム併用ですね!

 

それほど難しくないのでサクッと終わらせてしまいましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク