【ツムツムビンゴ】絶対に1プレイで100コンボする方法!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の22番「1プレイで100コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで100コンボしよう

 

このミッションですが、1プレイで連続100コンボ達成するとミッションクリアになります。

 

って、何を今更って感じですよね。

 

2枚目のビンゴで130コンボさせられ、ツム指定で70コンボさせられ、今までも散々鬼畜的なミッションをこなしてきた方ならもう余裕ですよね^^

 

と、いうか100コンボ程度の場合で、ツム指定が無ければ一気に簡単になります!!

 

それが、ドナルドを使えば良いからです!!!

 

ドナルドクリスマスドナルド可)

ドナルド

 

ハイスコア、高得点!こんな言葉とは一切無縁のドナルドですが、コンボとなると別で、このツムよりも右に出るものはありません!!

 

ツムタップ消し

 

ドナルドのスキルは、スキル中に1タップでツムを消すことが可能で、消したツムがすべてコンボになります。

 

両指を使って画面をピアノ連打すれば、一気にコンボ数が増やせます。

 

1回で15コンボぐらい稼げますので、通常と合わせてスキル3回ぐらい使えば100はあっという間に突破します!

 

コンボ稼ぎはドナルドの唯一のお仕事ですので、是非これ系のミッションには活躍させて上げましょう!

 

100コンボを繋げるコツ

 

ドナルドを使えば簡単になりますが、重要なのはコンボを繋げながら、ドナルドのスキルまで持っていくことですので、ある程度の基礎が必要になります。

 

以前に100コンボするために必要なテクニックをまとめましたので、コンボするための基本を覚えておくと良いです。

 

ツムツムで100回コンボのコツは?仕組みが分かれば狙える!

 

ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

この2つを参考にして頂ければと思います。

 

最初は100ってだけで引いてしまいますが、慣れると意外と簡単なので、頑張って行きましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク