【ツムツムビンゴ】1プレイで経験値を450Exp稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の18「1プレイで450Expを稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで450Expを稼ごう

 

このミッションですが1プレイで450Exp稼ぐとミッションクリアになります。

 

なんとなく経験値ってあまり意識しませんし、今までの条件が240万点とか1800コインとかそんなのばっかりなので、450って聞いて簡単そうに思えますが、意外と難しいミッションです。

 

ビンゴを順番に行っている方ならおわかりですが、前回の5枚目の25番で300Expで苦労された方も多いと思います。

 

経験値は、だいたいスコアに比例しますので、高いスコアを出せばその分経験値もあがり突破するには高い点数を出すしかないって感じですよね。

 

5枚目の25番を行った方は300Exp出すのにスコアはいくつぐらいでしたか?

 

私は90万点前後で320ぐらいだすことが出来ました。

 

で、今回はそれをはるかに超える数値で450になっています。

 

先に答えですが450Exp出すために必要なスコアですが・・・・

 

180万点

 

私が達せ出来たときは、「経験値アップ」のアイテムを使って180万点前後で450を超えることができました。

 

「経験値アップ」アイテムを使わなかったらギリギリ届いていなかった数字で、おそらく170万点+「経験値アップ」アイテムぐらいで突破できるミッションだと思います。

 

ただ、そう考えると他のミッション達成時に突破出来そうな気もしますので案外、他ミッションと同時達成が可能だと思います。

 

下記でご紹介しますので、450Expを狙うよりも先に下記のミッションを狙うと同時にクリア可能です。

 

10番11番は条件が付きますので、そのツムで行った方が効率が良いかもしれません。

 

他のミッション達成で一緒に達成出来そうなミッション

 

6枚目の4番「1プレイで240万点稼ごう

6枚目の10番「恋人を呼ぶスキルを使って170万点稼ごう

6枚目の11番「横ライン状消去スキルを使って1プレイで190万点稼ごう

 

この3つのミッションです。

 

どのミッションも骨が折れそうなミッションですが、特に240万点稼げば確実に450Expはアイテム無しでも突破出来ますので、まずは240万点目指した方が早いかもしれません。

 

240万点同様にツム指定が無いのが救いなので、上記10番、11番を優先ですね。

 

ビンゴを順番にこなしている方なら、ここでスコア系の無茶ぶりミッションは終わりますので、頑張って行きましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク