【ツムツムビンゴ】240万点出すのに必要なレベルとツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の4「1プレイで240万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイで240万点稼ごう

 

このミッションですが、今までのビンゴ1〜6枚目の中でおそらく最高難易度で運営がちょっとやそっとではクリアさせん!って気がぷんぷんするミッションです。

 

最初私もこれを見たときに、「はいはい、合計系ね〜」って思ったのですが、よく見ると1プレイで240万点!!!

 

そもそも見たこともねー数字にちょっと驚愕してしまいました。。

 

ちょっとものすごい数字ですが、はっきりいうと、ちょっとやそっとの半端なレベルでは、どんなにうまくても無理な数字ですので、

 

このミッションを突破するには、プレイヤーレベル、ツムレベル、スキルレベルをしっかり上げていないと難しいでしょう。

 

逆に言えば、プレイヤーレベルがしっかり上がってしまえば、ツム指定もないので、逆に簡単なミッションだったりします。

 

ツムツムを始めたLV1のときどう頑張ってもミッキーで50万点出せなかったように、レベル自体が低いとどう頑張っても240万点は無理です。

 

では、推奨レベルですが、やはりプレイヤーレベル35が1つの目安で、ツムレベルはそれぞれ10平均、使うツムのスキルレベルも3は欲しいところです。

 

常時アイテム無しで150万点ぐらい取れるようになった段階なら、アイテム併用で240万点突破出来ると思います。

 

当然自分の腕を磨くのが最優先ですが、脇をしっかり固めることで、自然と全体のスコアもアップします。

 

以前にハイスコアを狙うための基本を記事で紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

ある程度の立ち回りとそこそこの強いツムとプレイヤーレベルをしっかりあげれば必ず突破出来るミッションです。

 

今更聞けない!ツムツムでハイスコアの仕組みを分かりやすく説明

 

240万点突破するために鍛えたいツムは?

 

このミッションはツム指定はありませんが、240万点出すためには、ある程度高得点を出しやすいツムを使うのがオススメです。

 

ツムと自分の相性もあるので、使い慣れたツムを使うのが良いですが、一応私のオススメツムをご紹介します。

 

エルサ

エルサ

 

アリエル

アリエル

 

ソーサラーミッキー

ソーサラーミッキー

 

ベル

ベル

 

マレフィセント

マレフィセント

 

ティンカーベル

ティンカーベル

 

オススメですが、この6ツムです。

 

マレフィセントは言わずとしれた高得点ツムですが、私はエルサやアリエルの方が得意でスコアを出しやすいです。

 

ベルも評価がかなり高く、序盤からスキル威力が高いのでスコアを出しやすいツムです。

 

得点を出すならこの6ツムがもっとも出しやすいツムだと思います。

 

こちらでツム最強ランキングを紹介していますので良ければ参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

またせっかくならティンカーベルでミッションクリアーするとメリットが1つあります。

 

それが下記です。

 

横ラインの消去ツムで190万点稼ごう

 

横ラインの消去ツムで190万点稼ごう」のミッションです。

 

おそらく6枚目の2番目に難しいミッションですが、条件付きで190万で、このミッションに該当して一番強いツムがティンカーベルになります。

 

ティンカーベルで240万点狙うと同時にミッションクリア出来ます。

 

両方とも1度で突破は難しいのでアイテムを併用すると思いますが、ティンカーベルを使えば、いろいろな面で節約が可能です。

 

このミッションが6枚目最大級ですので、頑張って突破してくださいね!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク