【ツムツムビンゴ7枚目22】ツムを1プレイで560個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の22「ツムを1プレイで合計560個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション7枚目の22

 

このミッションですが、一瞬何を560個?って考えてしまいますが、1プレイ中で消した所持ツムの合計数になります。

 

分かりやすくいうと、これを見るとすぐに理解できると思います。

 

ツム合計数

 

クリア後に表示される「○○コ」の合計が560個でミッション達成ってことですね^^

 

ただ、緑枠の所持していないツムはカウントされませんので、より多くツムを所持している人ほど有利になります。

 

5匹フルでカウントされた場合は、単純に5で割ると112個なので、それほど難しいミッションではありませんが、

 

4匹だと1種類で140個消す必要がありますので、ややキツイミッションになります。。

 

アイテム併用は注意が必要

 

ツム数5→4

 

当然ですが、アイテムの「ツム数5→4」を使っても4種類になりますので、その分1つ辺りの消すツム数が増えます。

 

その分、スコアを出しやすくなりますので、楽になるはずですが、必ずしも有効とは言えませんので注意が必要です。

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、特にツム指定はありませんので、一番スキルの高いツムを使って行えば良いです。

 

ただ、ビンゴを効率良くこなすと考えると、この2ツムがオススメです。

 

「エルサ」と「スヴェン」です。

 

7枚目ではなにせ、この2ツムを使うミッションが多いので、同時ミッションクリアも可能です。

 

エルサの該当ミッション

エルサ

エルサ

 

7-3「女の子ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」

 

7-7「プリンセスのツムを使って1プレイ18チェーン以上しよう」

 

7-15「消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう」

 

7-21「毛を結んだツムで1プレイで経験値430稼ごう」

 

7-25「アナと雪の女王」シリーズで1プレイで150万点以上稼ごう」

 

スヴェンの該当ミッション

スヴェン

スヴェン

 

「7-9」男の子のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

「7-14」茶色のツムを使って合計30回スキルを使おう

 

「7-15」消去系スキルを使って1プレイでボムを18コ消そう

 

「7-19」口が見えるツムで合計13000コインを稼ごう

 

「7-18」横ライン消去スキルのツムで1プレイで110コンボしよう

 

「7-25」「アナと雪の女王」シリーズで1プレイで150万点以上稼ごう

 

以上です。

 

こう並べると結構ありますので、この2ツムを使っていくといろいろと達成できます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク