ツムツムビンゴ11枚目22 男の子のツムで8回フィーバーのコツ!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の22「男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

男の子ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

このミッションですが、ビンゴ11枚目のミッションの中では比較的難易度が高めミッションになっており、やや頑張りが必要なミッションです。

 

8回フィーバーしようってミッションは、過去ビンゴでもちょくちょくあって、特に7枚目の9は、まったく同じ内容になっています。

 

7枚目のときも結構苦労した記憶がありますが、6〜7回ぐらいまではなんとかできるのですが、

 

8回ってなると極端に難しくなり、運営も微妙なとこを付いてくるな〜ってのがこのラインだったりします。

 

攻略としては、スキル8回ならスキル発動が早いとんすけやパスカルでいけますが、

 

ここはフィーバーなので、なるべくスキル威力の強いツムを使うのがポイントです。

 

女の子ツムなら結構強いのがいるのですが、男の子ツムって後半伸びる晩成型ツムが多く、途中は微妙ってツムが多いんですよね。。

 

どうしてもできない場合は、アイテムを併用するとかなり楽になりますので、何度かやってできない場合は、下記アイテムを使ってみてください。

 

アイテム併用

 

ツム減少5→4だけでもかなり変わりますが、保険として「+Time」を付けておけば5秒時間が延びます。

 

タイミングにもよりますが、5秒あれば1回フィーバー作れますので、万が一の保険として使えます。

 

フィーバータイムをうまく作るコツ

 

フィーバーのコツですが、いかにに通常時間を無くし、フィーバーが終わったらすぐにフィーバータイムを作れるかがカギになります。

 

フィーバー中はフィーバーゲージを貯めることができないので、フィーバー時間内に、ボムやスキル発動の準備を行っておきます。

 

そして通常時間に戻ったら、スキルやボムを一気に使って再突入させます。

 

オススメのツムは?

 

このミッションでのオススメのツムは、消去威力が大きなツムが良いですが、ボムを作るスキルなら、発動時間をコントロールできるのでオススメです。

 

男の子ツムでボムを作れるツムといえば、ホーンハットミッキー」です。

 

ホーンハットミッキーならスキル発動でボムを3〜4個生成し、ボム自体を移動できるので、下に貯まったボムも移動して破裂出来ます。

 

また、裏技的にクリアする場合は、かぼちゃミッキー」がオススメです。

 

かぼちゃミッキーのスキルは、フィーバータイムを作るスキルですが、利点としてフィーバー中に強制フィーバーを作ることが出来ます。

 

自力でフィーバーして、フィーバー中にスキルを使うと2回分フィーバーが稼げますので、その手順で4回行えば、8回クリアはすぐです。

 

このツムでクリアするとビンゴ同時クリアも可能

 

せっかくなら下記ツムを使ってクリアすれば他のミッションと同時クリアが可能です。

 

オススメは、クリスマスグーフィー、ウサティガー、サリー(モンスターズインク)、スティッチです。

 

クリスマスグーフィーは限定ツムなので、無い方も多いと思いますが、あれば結構11枚目では活躍します。

 

その他だとサリー(モンスターズインク)、ウサティガー辺りが、他の合計系ミッションで数が多いので適任です。

 

クリスマスグーフィーが該当するミッション

 

クリスマスグーフィー

 

「11-2」毛が三本のツムを使ってマジカルボムを合計70コ消そう

 

「11-5」ヒゲのあるツムを使ってコインを合計10400枚稼ごう

 

「11-9」「ミッキー&フレンズ」を使ってスコアの下1桁を8にしよう

 

「11-18」プレミアムツムを使ってスキルを合計24回使おう

 

「11-24」白い手のツムを使ってスターボムを合計3コ消そう

 

サリー(モンスターズインク)が該当するミッション

 

サリー

 

「11-7」ピクサーの仲間を使って大きなツムを合計320コ消そう

 

「11-13」プレミアムツムを使ってスコアボムを合計112コ消そう

 

「11-14」青色のツムを使ってツムを合計4800コ消そう

 

「11-18」プレミアムツムを使ってスキルを合計24回使おう

 

ウサティガーが該当するミッション

 

ウサティガー

 

「11-5」ヒゲのあるツムを使ってコインを合計10400枚稼ごう

 

「11-16」黄色のツムを使ってコインボムを合計3コ消そう

 

「11-18」プレミアムツムを使ってスキルを合計24回使おう

 

スティッチが該当するミッション

 

スティッチ

 

「11-14」青色のツムを使ってツムを合計4800コ消そう

 

「11-18」プレミアムツムを使ってスキルを合計24回使おう

 

「11-21」「リロ&スティッチ」シリーズを使って1プレイで120コンボしよう

 

その他「11-3」「11-6」「11-11」「11-12」「11-17」「11-19」「11-23」もツム指定無しの合計ミッションですので、並行して同時クリアが可能です。

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク