ツムツムビンゴ12枚目15 三つ目の宇宙人って誰?入手方法は?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション12枚目の15「三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション12枚目の15

 

このミッションですが、三つ目の宇宙人を使って1プレイで4回フィーバーすればクリアになります。

 

1プレイで4回フィーバーなので、特に難しいクエストではありませんが、問題は・・・・「三つ目の宇宙人」ですよね!

 

三つ目のツムって誰が該当しているんだろう〜って思いますが、この条件に該当するツムは1つしかありません。。。

 

それがリトルグリーンメンただ一人です。。

 

リトルグリーンメン

リトルグリーンメン

 

ジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアン

 

三つ目で宇宙人、、、確かにリトルグリーンメンしかいませんが、それなら最初から「リトルグリーンメンを使って・・・」って書いてくれても良いですよね。

 

運営のいじわるなのか、遊び心か不明ですが、謎のミッションです!

 

と、いうことでこのミッションはリトルグリーンメンを使えば即効でクリア出来ます!

 

 

リトルグリーンメンの入手方法は?

 

さて、リトルグリーンメンを使うって分かれば超簡単なミッションに見えますが、実は奥深く、非常に厄介なクエストです。。

 

まずリトルグリーンメンを持っていますか?

 

前回ピックアップガチャで引いた方はラッキーですが、通常このリトルはガチャで入手出来ず、下記2つの方法でしか入手出来ません。

 

それが、

 

友達を30人招待してゲット

 

ビンゴ4枚目のオールクリアでゲット

 

この2つです。

 

1つのミッションをこなすためにビンゴ4枚目をオールクリアが必須になる壮大なスケールと、密かに友達招待で宣伝してもらおうとする運営のやらしさが入り交じった・・・

 

大人の事情満載のミッションになっています。

 

ツムツムの友達招待ですが、特に認証とか相手の登録などの条件もありませんので、とりあえず30人に招待状を送れば完了します。

 

30人に遅れれば手っ取り早くて簡単ですので、まずはそちらを行ってください。

 

もし30人も登録者いないけど・・・・って方は、ビンゴ4枚目を先にクリアしましょう!

 

このビンゴ12枚目よりは難しいですが、全体的な難易度は低いのでクリアは可能です。

 

このミッションはミッションクリアよりもリトルグリーンメンを入手するのが面倒なミッションになっています。

 

頑張ってくださいね!

 

ビンゴ12枚目の攻略まとめはこちら

 

今回のビンゴ12枚目ですが、ツム指定がない合計系ミッションが非常に多く、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらでまとめて攻略していますので参考にしてください。

 

ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク