ツムツム 超簡単にWonderful(ワンダフル)を出す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのイベントやビンゴなどで「指でなぞったチェーン評価でWonderfulを出そう」ってミッションがあります。

 

Wonderful(ワンダフル)?って一瞬思いますが、ツムツムではチェーンしたときにExcellentやWonderfulなどの評価が表示されチェーン数によって表示が変わります。

 

Wonderful

 

では、Wonderfulが何チェーン?ってことですが、下記がチェーンと評価の関係になります。

 

  • 10〜14チェーン⇒Great評価
  • 15〜19チェーン⇒Excellent評価
  • 20〜29チェーン⇒Wonderful評価
  • 30チェーン以上⇒Fantastic評価

 

こちらがそれぞれの表になっており、Wonderful評価を出すには20チェーン以上出す必要があります。

 

20!!!ってきくと、結構たいへんですが、コツさえ覚えると結構簡単ですので、ここでその方法をご紹介します。

 

エルサがいれば瞬殺でクリアできる!

 

エルサ

エルサ

 

まず、簡単にWonderful評価を出す方法ですが、エルサを使えば超簡単にクリア可能です。

 

スキル発動

 

それがこちらの画像ですが、エルサは、スキル発動で、ツムを凍らせて、タップすることで破壊します。

 

で、エルサのスキルはすべて1チェーンとして消えますので、タップによってチェーンを作ることが可能です。

 

ミッションには「指でなぞって・・」って指定があるので、スキル発動ではダメかって思ったのですが、ちゃんとできました。

 

また、エルサの利点ですが、タップしないと破壊しないので、スキルの2回建てが可能になります。

 

スキルレベル1の場合は、消去数は16〜19平均なので、Wonderfulには届きませんので、スキル2階建てを行うことでWonderful評価が可能です。

 

Fantastic評価

 

エルサを使えば簡単ですので、是非実践くださいね^^

 

エルサがいない場合は、粘り戦法がオススメ!

 

エルサがいない場合は、自力でWonderful評価を出す必要がありますが、1プレイ中に偏ってツムを消して最後に一気に消す方法がオススメです。

 

下記の記事で詳しく紹介していますので参考にしてください。

 

>>チェーン連鎖でワンダフル評価を出す方法

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク