使える!ツムツムでハピネスBOXの当たりツムはどれ?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、ハピネスBOXとプレミアムBOXの2つがあり、基本的に強いツムはプレミアムBOXから出ます。

 

またスキルレベルの上昇もハピネスBOXのツムはLV3に対して、プレミアムBOXのツムはLV6まで上がりますので、将来的なことを考えるとプレミアムツム一選になります。

 

ただ、前回にハピネスBOXの重要性でも説明しましたが、ツムスコアを考えると均等にツムを育てる必要もあり、

 

ハピネスBOXも無駄になることはないです。

 

特に序盤のうちは、なかなかプレミアムBOXに手を出せませんので、ハピネスBOXから攻めていくのもありですね!

 

ここではハピネスBOXでも使えるツムをご紹介しますので、これなら育てても後から使い道がたくさんあります!

 

ハピネスBOXで使えるツム

 

ドナルド

 

ドナルド

 

育てても末永く使えるツムの1つがドナルドです!ドナルドのスキルはしばらくの間1ツムでツムを消せるようになります。

 

一見過ごそうですが、1消しではスコアの伸びが悪くスコアには反映出来ませんが、この1消しはコンボ獲得には有効です。

 

ミッションビンゴなどで、150コンボなどのお題がでることがありますが、そんなときはドナルドが死ぬほど役に立ちますヾ(´Д`ι)

 

プー

 

プー

 

プーのスキルですが、スキル時間中、完全に時間をストップさせ画面を硬直させます。

 

その間、ツム自体の動きも止まりますので、消すツムがないときは厄介ですが、大量にある場合はかなり得点を出しやすいツムです。

 

またプーが人気の理由ですが、黄色ので見やすいって点があります!!

 

ハピネス中で最強と謳う方も多く人気のツムです。

 

ティガー

 

ティガー

 

ティガーのスキルですが、画面内のツムをランダムに消してくれます。ハピネスBOXとしては使い勝手は悪くないですが、スキルレベルが上がったら使いやすいって感じでもあります。

 

また同じハピネスでグーフィーも同じスキルを持っていますが、ティガーはプー同様に見やすいって点もあります。

 

以上がハピネスBOXオススメのツムです。

 

ハピネスは1回1万コインで引けますが、それでも全部で12種類あり、全部揃えるとなるとかなりのコインが必要になります。

 

下記裏ワザを利用して、ルビーを大量にゲットしてみてはどうですか?

 

良ければ参考にしてください。

 

強いツムを手に入れるために、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク