ツムツム10月ハロウィーンパーティーイベントでスペシャルハートを強引に出す裏技

 

スポンサーリンク

 

2018年10月ハロウィーンパーティーイベントですが、紫のスペシャルハートを効率良くだす裏技をご紹介します。

 

ツムツム10月ハロウィーンパーティーでスペシャルハートを強引に出す裏技

 

約1年ぶりのカプセルイベントですね!!!!

 

今回は2種類のハートが用意されており、「キャンディハート」「スペシャルハート」の2種類があります。

 

スペシャルハートではキャンディが一気に50個入手できるので、効率よくこなしたいですよね。

 

狙うとなかなかでないスペシャルハートですが、、、、ここで効率良く出し続ける裏技をご紹介します!

 

10月ハロウィーンパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
スペシャルハートが出る裏技 オススメのツム一覧

 

スペシャルハートが出る仕組み

 

 

スペシャルハートが出てくる仕組みですが、完全にランダムで出現します。

 

いつもは出やすい時間などもありましたが、今回は一律同じ確率になります。。。

 

ハートを1つ消化してハートが画面に表示されるときに抽選されますので、1度表示されたら消化するまで変化することはありません。

 

1度ビンゴなど他のイベントカードをセットするとスペシャルハートは消えますが、元に戻すと復活します。(ハートの配置はそのまま)

 

「キャンディハート」と「スペシャルハート」の違い

 

キャンディハート

 

キャンディハート時は、上から小さなカプセルキャンディ、大きなカプセルキャンディが降ってきてスキルやボムを当てることで破壊出来ます。

 

ただし下までいくと、そのままカプセルは下に落ちていきます。

 

スペシャルハート

 

スペシャルハート時は、巨大なカプセルキャンディが降ってきて、スキルやボムを当てる度に10個のキャンディが獲得出来ます。

 

最大5回で壊れ、3回降ってくるので、合計で150個のキャンディを獲得出来ます。

 

キャンディハートのときのように下に落ちることがないので、こちらの方が多くキャンディを獲得出来ます。

 

【裏技】スペシャルハートを強引に出す裏技

 

さてさて、最後に荒技を1つご紹介します!!!!

 

それは時間外やパレードツムを使わずに強引にスペシャルハートが出る方法です。

 

その名も・・・・「スペシャルハート強制排出方法!」っす!

 

 

簡単に言えば、無理やりハートを消費してテーブルを進める方法なのですが、下記で説明します。

 

@まずはイベントカードをセットする

 

A通常ハート時にまずはプレイしますが、開始と同時に即効で右上の「停止」ボタンを押して、「やり直し」をタップします。

 

Bこれでスタート画面に戻り、ハートが強制的に消費され次のハートに移行します。

 

Cこれを繰りかえすことでハートのテーブルが進み、通常プレイすることなくイベントプレイのみ行えます。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こんな感じで、すべてスペシャルハートにすることが出来ます!

 

ただし、、、、ハートが大量に消費するので、ハートの余裕がある方のみ是非お試しください!

 

10月ハロウィーンパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧
スペシャルハートが出る裏技 オススメのツム一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク