ツムツムでクリスマスハートを効率良く出す方法!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのクリスマスイベントですが、順調にオーナメント集まってますか??

 

今回景品の中身が凄いだけに絶対にオールクリアしたいですよね!!

 

景品の中身についてはこちらを参照ください。

 

>>クリスマスカードでオーナメントを集めると何がでる?

 

私も頑張って進めているのですが、そもそもの問題が1つ・・・

 

クリスマスハート

 

クリスマスハートが出ない!ってことです。

 

ハロウィンイベントも同じシステムで、そのときは結構出ていましたが、今回はほんと絞っていますよね。。。

 

なかなかクリスマスハートにお目にかかれないです。。。

 

景品が良いだけに運営さん絞ってますよね・・・

 

とりあえずですが、効率良くクリスマスハートが出る方法をご紹介します。

 

クリスマスハートはこうやって出そう!

 

クリスマスハート

 

まずクリスマスハートですが、通常のハートがランダムでクリスマスハートに変化しますが、変化するのはハートが出現するときに変化します。

 

つまりハートが満タン状態、5つ見えている状態では既にあるハートが変化することはありませんのでゲームをプレイして回す必要があります。

 

これを知らないと待てども暮らせどクリスマスハートが出ることはありませんので、どんどんプレイしてハートを動かします。

 

チャンスタイムを使って出そう

 

チャンスタイムを使って出そう

 

また今回ですが、チャンスタイムが用意されており、1日3回、クリスマスハートの出現率を2倍にする時間があります。

  • 朝:8:00〜9:00
  • 昼:12:00〜13:00
  • 夜:20:00〜21:00

 

この時間を使って、効率良くハートを出しましょう。

 

効率良くクリスマスハートが出る方法

 

効率良くハートが出る

 

チャンスタイムに効率良くクリスマスハートをゲットする方法ですが、チャンスタイムが始まる10分前ぐらいに5個のハートを全て消化して空きの状態にしておきます。

 

こうすることで、チャンスタイム中はフルで2倍効果でハートが貯まりますので15分で1個としても4つチャンスがあります。

 

 

・・・そのまま待つこと1時間・・

 

3つゲットできました

 

はい、この通りで1時間放置させると3つのクリスマスハートをゲットできました!

 

普段はほんと出ませんが、チャンスタイムはかなり出やすいので、忘れずに空にしてハートを入れ替えましょう!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク