スポンサーリンク

 

9月26日芸能人ツム会生放送!ツムツムライブキャストの視聴方法

ツムツムですが、2015年9月26日の20:00からツムツムでは初となるライブキャストを生放送します!

 

生放送なので、見れないと大変ってことで、、、ここで視聴方法などをまとめてご紹介します。

 

 

ツムツムライブキャスト

 

へ〜あまりメディア進出しないツムツムが珍し〜って感じですが、実際に芸能人を読んでライブキャストを行うそうです。

 

しかも開催日は、9月26日の「ツームーでツムの日」に開催。。。?

 

やっぱツムの日26日は何かあるな〜って、おい、おい、おい、、、

 

26日がツムの日ってのが初めて聞いたわ〜!!!!!

 

今まで26日に何かやったことはないし、現役ツムラでも知らない用語を、さも当たり前のように出してきましたね( ´∀`)

 

もう今後26日はツムの日で良いので、ハート消費半分とか獲得コインアップとか、なんかパンチの効いた定期イベント希望っす。。。

 

なんかシルバーウィークも無風でスルーしようとしていますが、この9月26日を皮切りになにかやって欲しいですね。。。

 

さて、さて、話はそれましたが・・・・ツムツムの初の生番組ってことで、頑張って欲しいです!!

 

 

ツムツム LIVE CASTの概要

 

番組名:「ツムツム LIVE CAST〜26(ツム)の日、芸能人ツム会 生放送!!〜」

 

放送日時:9月26日(土)20:00〜21:50(予定)

 

内容ですが、MCにはんにゃ、そして芸能人ツムラーとして、佐藤かよさん、こんどうようぢさん、キンタローさんが登場します。

 

ツムツムの基礎や裏テクニック、直接対決などをして盛り上げてくれるようです。

 

生放送なので多少グダグダになりそうで怖いですが、1時間半と結構な枠なので期待ですよね!

 

視聴者プレゼントもあるようなので、ツムツムファンは是非注目ですね!!

 

 

ライブキャストの視聴方法

 

今回のライブキャストですが、ニコ生やYouTubeではなく、LINE公式アカウント上から配信されます。

 

ちょっと面倒ですが、ニコ生などのように結局速度規制で有料会員以外見れないってこともなく誰でも閲覧出来ます。

 

視聴方法ですが、LINE上から「ツムツム公式アカウント」か「LINEゲームアカウント」のどちらかをトークに追加しておくだけでOKです。

 

一度、トークに追加しておけば以後、お知らせなどはLINEのトーク内に表示されます。

 

直接トークへの追加は、リンクを置いときますので、スマホで見ている方は、下記タップで直接追加できます。

 

LINE:ディズニー ツムツム〔LINE ID: @linedisneytsumtsum〕

友達に追加する(スマホ対応)

 

LINE GAME〔LINE ID: @linegame〕

友達に追加する(スマホ対応)

 

上記どちらかのIDをLINEに追加しておけばOKです。

 

手動で追加する場合

 

また、手動で追加する場合は、

 

@LINEを開き「・・・」オプションやその他から「公式アカウント」をタップします。

 

手動で追加する場合

 

A公式アカウント画面の上のバーに「ツムツム」と記入して検索します。

 

手動で追加する場合

 

Bあとは出てきたツムツムをトークに追加しておけばOKです。

 

手動で追加する場合

 

見つからない場合は、LINE公式ページでも告知されていますので、さらに詳しく調べたい方はこちらをチェックしてください。

 

LINEGAME公式ブログ

はこちら

 

 

Android端末でライブキャストが見れない場合

 

ライブキャストの視聴ですが、Android2.3以下の端末では、「LINE Live Player」のインストールが必要になります。

 

LINE Live Playerをダウンロードする

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク