ツムツム2月2周年生放送!ライブキャストの見方やプレゼントまとめ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、2016年2月12日19:30から3回目となる「ツムツムライブキャスト」を開催します!

 

ツムツムライブキャスト

 

なんとなく久しぶりですが、芸能人ライブキャストが開催されます!!

 

なんだかんだ今回が3回目となり、一応今回はツムツム2周年記念ってことで放送されるみたいですね!!

 

第1回目が9月で2回目が11月なので、だいたい2〜3ヶ月置きに行っている感じでしょうか?

 

第1回目のライブキャストの情報はこちら

 

第2回目のライブキャストの情報はこちら

 

当初ライブキャストって26日のツムの日?に開催するって感じで始まりましたが、今回12日の開催ですし、なんとなくもう関係ない感じでしょうね。。

 

せめて2月なので6日とか、2月26日とかにやればゴロが良かったのですが・・・・・〜ま〜どっちでもよいのですが。。。。

 

で、今回ですが、ちょっと期待できるのが、「芸能人ハイスコアプレイヤー大集合」の部分ではないでしょうか?

 

今までですが、「佐藤かよさん」以外のゲストが、素人の寄せ集めみたいなメンバーで、正直何も参考にならなかったんですよね。。。

 

適正ツムとか間違えたり、、、逆に見ていてイライラするシーンが多かったですが、

 

今回は平均ベストスコアが1000万点クラスのメンバーが集結しており、期待できそうですね!!

 

ただ、、、、何だろう。。。花がないですけどね。。。

 

佐藤かよさんはかわいいけど。。。元おと・・・だしな。。

 

 

ライブキャストの番組内容&プレゼントは?

 

放送時間

2月12日(金)19:30〜21:00(1時間半から2時間程度)

 

出演者

 

出演者

 

MC:うしろシティ(金子学さん、阿諏訪泰義さん)

 

ゲスト:TKO木下隆行さん、佐藤かよさん、こんどうようぢさん

 

毎回MCは芸人が担当しており、前回は我が家の坪倉さんが担当、今回はここ最近ぐいぐい来ている「うしろシティ」が行います。

 

そしてゲストですが、佐藤かよさん、こんどうようぢさんはお馴染みですが、大物としてTKO木下さんが登場!

 

これは楽しみですね!!

 

番組内容

 

番組内容ですが、2月の新ツムの紹介や2月25日から開催される「スコアチャレンジイベント」で必要なマリーの攻略方法などをご紹介してくれるそうです。

 

オーロラ姫オーロラ姫の評価はこちら

 

白雪姫白雪姫の評価はこちら

 

ブライドラプンツェルブライドラプンツェルの評価はこちら

 

2月の新ツム「オーロラ姫」「白雪姫」「ブライドラプンツェル」は、強いツムですが、使い方が難しいので、今回参考にしたいですね!

 

スコアチャレンジイベント

 

マリーマリーの評価はこちら

 

また2月25日から開催されるスコアチャレンジイベントで必要なマリーで高得点を出す秘訣などもご紹介してくれるようです。

 

視聴者プレゼントは?

 

必ず視聴者プレゼントがありますが、1回目、2回目共に、「抽選で10名にプレミアムチケット1枚」と「コイン2626枚」でした。

 

今回ですが、番組を見てコメントをくれた人の中から抽選でハートのプレゼントの当選となり、ログインプレゼントはありませんでした。。

 

残念。。

 

ライブキャストの視聴方法

 

今回のライブキャストですが、ニコ生やYouTubeではなく、LINE公式アカウント上から配信されます。

 

ちょっと面倒ですが、ニコ生などのように結局速度規制で有料会員以外見れないってこともなく誰でも閲覧出来ます。

 

視聴方法ですが、LINE上から「ツムツム公式アカウント」か「LINEゲームアカウント」のどちらかをトークに追加しておくだけでOKです。

 

一度、トークに追加しておけば以後、お知らせなどはLINEのトーク内に表示されます。

 

直接トークへの追加は、リンクを置いときますので、スマホで見ている方は、下記タップで直接追加できます。

 

LINE:ディズニー ツムツム〔LINE ID: @linedisneytsumtsum〕

友達に追加する(スマホ対応)

 

LINE GAME〔LINE ID: @linegame〕

友達に追加する(スマホ対応)

 

上記どちらかのIDをLINEに追加しておけばOKです。

 

手動で追加する場合

 

また、手動で追加する場合は、

 

@LINEを開き「・・・」オプションやその他から「公式アカウント」をタップします。

 

手動で追加する場合

 

A公式アカウント画面の上のバーに「ツムツム」と記入して検索します。

 

手動で追加する場合

 

Bあとは出てきたツムツムをトークに追加しておけばOKです。

 

手動で追加する場合

 

見つからない場合は、LINE公式ページでも告知されていますので、さらに詳しく調べたい方はこちらをチェックしてください。

 

LINEGAME公式ブログ

はこちら

 

 

Android端末でライブキャストが見れない場合

 

ライブキャストの視聴ですが、Android2.3以下の端末では、「LINE Live Player」のインストールが必要になります。

 

LINE Live Playerをダウンロードする

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク