ツムツム 2016年1月ログインボーナスの全報酬が判明!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが、12月に引き続き、2016年1月もログインボーナスが実施されます!

 

ログインするだけで報酬や景品が必ずゲット出来ますので、忘れずにもらっておきましょう!

 

しかもお年玉ってこともあるのか!結構豪華ですよ!!

 

1月ログインボーナス

 

12月に引き続きですが、1月もログインボーナスがあります!

 

内容は12月と同じで全12回で終了で、期間中に12回ログインすればすべてのアイテムを入手することが出来ます。

 

12月も結構豪華で、ラストはプレミアムチケットと大盤振る舞いでしたが、1月もなかなか豪華になっており、しかもラストは・・・・・

 

1月限定のオリジナルのツムを入手することが出来ます!!!

 

しかも!しかも!プレミアムチケットも7日目に用意されており、いつになく豪華仕様です!

 

1月って正月続きでダラダラしてしまうことが多いですが、忘れずにログインしましょう!!

 

今回のアップデートで、すでにログインボーナスの内容も分かりましたので、ここでご紹介していきます。

 

 

1月ログインボーナスの報酬は?

 

1月ログインボーナスの報酬

 

期間は1月10日?〜1月31日まで(更新は毎日24時)

 

※期間中に12回ログインすることですべての報酬をゲット出来ます。

 

1月1日からログインボーナスがあると思いましたが、1月に入ってもスタートしていません。

 

ログボの絵柄が、ユニベアシティになっておりので、ユニベアシティツムが登場する9日以降、10日スタートの可能性があります。

 

 

1日目 コイン×2016枚
2日目 ハート3個
3日目 ルビー×3
4日目 コイン×1500枚
5日目 ハート3個
6日目 ルビー3個
7日目 プレミアムチケット1枚
8日目 コイン×2000枚
9日目 ハート3個
10日目 3000コイン
11日目 ルビー3個
12日目 スフレツム

 

完全なネタバレになってしまいますが、12日目までの報酬がすべて確認出来ます。

 

7日目と12日目は豪華になっていますが、それ以外の配列は12月とそれほど変更がありません。

 

ログインボーナス自体は、どのスマホゲームでもありますが、その中でもかなり豪華なので、12日間は必ずログインしたいですね!

 

 

スフレってなんだ!?

 

スフレ

 

スフレの評価はこちら

 

で、私も知らなかったのですが、このピンクのクマってなんだ!?って疑問が出てくると思います。。。。

 

これですが、1月に登場する新ツム「ユニベアシティ」シリーズの1種で、ミッキー達が学校の宿題で作ったクマのぬいぐるみだそうです。

 

もうスターウォーズ以降、なんでもありって感じですが、テディベアー好きにはたまらないかもですね!

 

どちらにしても、ログインだけでもらえますので必ずゲットしましょう!

 

このスフレのスキルは「大きなスフレが発生するよ!」になっており、ビンゴの大ツムミッションで利用できると思います。

 

特徴もピンクではっきりしているので、「丸耳、毛がはねた、口が見える、鼻がピンク、赤色、大ツム」とビンゴ御用達ツムとして結構使えるかもです!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク