ツムツムでスキルチケット増殖裏技!ピックアップガチャ真の使い方

 

スポンサーリンク

 

本日ですが、ツムツムの最高峰アイテム「スキルチケット」を効率良く増やす裏技をご紹介します。

 

私も聞いたとき「なるほどな〜」って思いましたが、考えた方はまさに凄いです!!

 

スキルチケット増殖方法

 

ツムツムの中で最高アイテムと言えば、スキルチケットではないでしょうか?

 

ツムツムのスキルチケットの使い方や効果、期限は?

 

任意のツムのスキルレベル経験値を一段階アップさせることが可能で、ガチャでダブって当てたときと同じ効果を持つアイテムです。

 

同じようなアイテムで「プレミアムチケット」もありますが、こちらはガチャを1回引けるだけですし、現在のツムの種類を考えて、一回ダブらせる確率を考えるとスキルチケットの方が断然優秀なアイテムになります。

 

ツムの種類が増え、確率アップ時でさえ狙って出すのが難しいご時世ですからね・・・・

 

スキルチケットは猫の手を借りても手に入れたいアイテムの1つです。

 

で、そんな貴重なスキルチケットですが、ある方法で、効率良く増やすことができるのはご存じでしょうか?

 

いや、むしろ、今回のピックアップガチャから、それが可能になり、今後夢が広がりました!

 

この裏技をしっかり覚えておくと、今後配布されるいらないイベントツムやなんとなく微妙なピックアップガチャも輝かしいものになります。

 

今回のポイントは、微妙な能力のイベントツムとピックアップガチャが主役です!

 

スキルチケットを効率良く増やす裏技

 

今回ですが、ツムがスキルオーバーしたときにスキルチケットになることを使った技で、それを今回のピックアップガチャが可能にしました。

 

ピックアップガチャ

 

まずそれぞれの仕組みを説明しておきます。

 

重要@:ピックアップガチャですでにスキルMAXのツムが出た場合は、プレミアムチケットに変わります。

 

重要A:イベントや配布ツムがスキルMAX状態でメールボックスから受け取った場合はスキルチケットに変わります。

 

重要B:今回のピックアップガチャで初イベントツム「ラビット」が登場した。

 

この3つの事実を応用すると使い方を入れ替え次第で、スキルチケットを多くもらうことが出来ます。

 

スキルチケットを多くもらえる仕組み

つまりですが、前回のイースターイベントでラビットをもらい、すでにスキルMAX状態で今回のピックアップガチャを行った場合、ダブりと同時にプレミアムチケットを1枚もらえますが、

 

ラビットを残り1回でスキルがMAXになる状態で止めてピックアップガチャを行い、そこでMAXにした状態で、メールボックスからラビットを受け取るとスキルチケットに変わります。

 

「ん?」って感じで最初こんがらがりますが、おわかりですか?

 

今までは、イベント景品ツムが再配布されることがなかったので、この事実があっても不可能でしたが、今回景品ツムのラビットがピックアップガチャで再配布されたことで可能になりました!

 

つまり、今後イベントなどの配布ツムはピックアップガチャで登場する可能性があるので、スキルMAXギリギリの状態で止めておけば今回の方法が可能です。

 

今回のイベントですと、アブーが入手可能です。

 

イベントも一通りクリアーし、すべてのアブーを手に入れますが、全部受け取らず、最後の1枚だけ残し、スキルレベル5と75%で止めておきます。

 

いずれピックアップガチャでアブーが配布された場合に、ピックアップガチャでアブーを入手してスキルレベル6にしてから、メールボックスから取得すればスキルチケットに変わります。

 

正直、イベントの配布ツムって、ピート以外全部微妙ですが、こんな使い方ができるなら、非常にありがたく今後配布ツムの見方も変わりそうですね。

 

これは、あくまでメールボックスから受け取ってスキルレベルを上げた場合にスキルチケットに変わりますので、ガチャツムではできず配布されたツムのみで有効ですが、

 

今後効率良くイベントツムを利用するとお得にスキルチケットが入手出来ます。

 

是非お試しください。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク