【ツムツムビンゴ】トイストーリーのツムを100個消すを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の16「トイ・ストーリーシリーズを1プレイで100コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

トイ・ストーリーシリーズを1プレイで100コ消そう

 

このミッションですが、「あ、きた・・・」って嫌な予感をした方は多いと思いますが、おそらく的中です^^;

 

1枚目の最後、ミッキで100個消しミッションで苦労された方は多いと思いますが、まさにその再来です。。

 

今回は、トイ・ストーリーシリーズのツムを使う必要がありウッディとバスです。

 

ウッディ

ウッディ

 

バスライトイヤー

バス

 

ここでお気付きの方も多いと思いますが、ウッディのスキルがミッキーのスキルと同じ表記で、中央のツム消しスキルなので、いかにも苦戦しそうなミッションです。。。

 

バズは十字状にツムを消しますが、正直ウッディと似たり寄ったりなので、どちらを使ってもきついのはきついです^^;

 

一応、このミッションは、1プレイ中であればOKなので、マイツムじゃなくても良いですが、いつ出るかも分からない、ウッディとバスなので、ただ待ち続けるのは少々きついかもしれません。

 

やはりマイツムセットで挑みたいところです。

 

トイストーリーシリーズに救世主が!

 

トイストーリーですが、映画公開に会わせて新ツムが追加されました。

 

Disney100 ウッディ

 

ウッディ

 

バズライトイヤー

 

リトルグリーンメン

 

ジェシー

 

ロッツォ

 

レックス

 

ジェットパックエイリアン

 

スペース・レンジャーバズ

 

ザーグ

 

img alt="" src="../img/229wt0007647.jpg" />ウッディ保安官

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

両ツムとも消去系スキルになっており、スキルレベルが低いうちからウッディよりも消去数が多く使いやすいです。

 

スキル威力でいうとロッツォが一番強いですが、発動数が20なので、レベルが低い場合はジェシーがオススメで、スキルレベル3以上ならロッツォがオススメになります。

 

 

トイ・ストーリーシリーズを100こ消す方法

 

1プレイで100個ですが、使い慣れている人やスキルレベルが上がっている人以外は少々キツイミッションですので、アイテムが必須になると思います。

 

トイ・ストーリーシリーズを1プレイで100コ消そう

 

オススメアイテムとしては、「ツム数減少5→4」と「タイム5秒アップ」は絶対に必須で、余裕があればそれにプラスして、「6個でボム生成」を使えば、消し数はさらに伸びます。

 

ポイントは5秒伸ばしてくれるフィーバータイムをより多く作れるかがカギですので、スコアは捨てて、通常時にボム、スキルを発動して、どんどんツムを消して行くのがカギです。

 

スキルゲージを減らさないように迅速にツムを消しまくるのがポイントです。

 

一応ですが、ちょと脅してしまいましたが、ウッディはミッキーと同じスキルですが、一応プレミアムBOXツムですので、ミッキーよりも威力は大きいです。

 

1枚目の最後ミッキー戦よりは苦戦しませんので大丈夫です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク