【ツムツムビンゴ】ファンタスティック評価を出す方法!ツム何個?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の21「指でなぞったチェーン評価でfantastic以上だそう」を攻略していこうと思います。

 

「指でなぞったチェーン評価でfantastic」以上だそう」

 

このミッションですが、チェーンをつなげたときにでる評価で「ファンタスティック」以上を出すとミッションクリアになります。

 

私もこのミッションをみたときにファンタスティック!?って思ってしまったのですが、実はワンダフルより上の評価が存在しチェーンを繋げまくるとファンタスティックを出すことが可能です!

 

とりあえずチェーン評価についてまとめてみますので、参考にしてください。

 

  • 10〜14チェーン⇒Great評価
  • 15〜19チェーン⇒Excellent評価
  • 20〜29チェーン⇒Wonderful評価
  • 30チェーン以上⇒Fantastic評価

 

つまり1回で30チェーン以上出すとミッションクリアになります。

 

30チェーン出すのは簡単!

 

このミッションの攻略ですが、今までにもチェーン系ミッションがあり、18チェーンとかWonderful出せとかいろいろとありましたが基本的には方法は同じです。

 

以前にご紹介しましたがこちらを参考にしてください。

 

>>1プレイで12、16チェーンをつくる連鎖攻略法

 

1プレイ中で1回だけFantastic評価を出せば良いので偏らせて一気に消してミッションを突破します。

 

ゲーム開始から1種類だけ意図的に残して他のツムを消して行き、扇風機などで調節して、残り5秒で一気に全部つなげる戦法です。

 

チェーン戦法

 

これならスコアは低いですが、1回で確実に30チェーンさせることが可能です。

 

また正攻法で攻めるならエルサを使うと簡単に突破できます。

 

エルサ

エルサ

 

エルサのスキルですが、スキル発動で凍らせてワンタップで破壊しますが、この場合、消去ではなくチェーンとして破壊されます。

 

エルサの場合、1回で16個前後凍らせることが可能ですが、わざとタップしないで2回分凍らせて破壊すると16+16個分で合計32チェーン作ることが可能です。

 

エルサのスキル2回分

 

エルサがいればこの方法でいけますし、いない場合は、最初のチェーン戦法を使って突破してみてください。

 

簡単にクリアできます。

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

ぴこちゃんさんの攻略情報

私はキュートエルサLv.10スキル1でアイテム5→4とtimeをつけて4段乗せました。(4段だと34くらい)みなさん頑張ってください。

 

ミサさんの攻略情報

ファンタスティック評価についての報告です。私はリトルグリーンメンLv20+5→4アイテムとTimeアイテムの併用でクリアしました。

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク