【ツムツムビンゴ】バンビシリーズでマジカルボム200個使おうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の25「バンビシリーズを使ってマジカルボムを合計200個消そう」を攻略していこうと思います。

 

バンビシリーズを使ってマジカルボムを合計200個消そう

 

このミッションですが6枚目の最後にしては締まらないミッションですが、合計系ですのでバンビシリーズで200回ボムを使うとクリアになります。

 

ビンゴを順番に行っている方なら、最後締まらないですがホットもしますよね^^;

 

あ〜これで地獄ともおさらばって感じですが、ボム200個使った晴れてゴールです!

 

まずは、バンビシリーズのツムからご紹介していきます。

 

バンビ

 

ミスバニー

 

とんすけ

 

スプリングミスバニー

 

この3匹がバンビシリーズのツムになります。

 

合計系ですのでどのツムを使って行っても良いですが、とんすけどミスバニーが同じ6枚目でも結構該当ミッションが多いので、この2人を使うのがオススメだと思います。

 

ビンゴを順番に行っている方なら、ここまでくる間に、2人のツムは使ってクリアしていると思いますし、だいぶよいところまで消費していると思います。

 

すでに他のミッションをクリアしていたらバンビでも良いですし、一番使いやすいツムを使って挑むのがオススメです。

 

以下にとんすけとミスバニーの該当ミッションを記載しておきますので、まだクリアしていない場合は、下記を参考に突破してみてください。

 

とんすけが該当するミッション

 

6-3@男の子ツムを使ってスキル12回使おう

6-5@ウサギのツムを使って合計6000コインを稼ごう

6-10@恋人を呼ぶスキルを使って170万点出そう

 

ミスバニーが該当するミッション

 

6-13@タイムボムを1プレイで3コ消去しよう

6-5@ウサギのツムを使って合計6000コインを稼ごう

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク