【ツムツムビンゴ】男の子ツムでスキル12回にオススメなツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の3「男の子のツムを使って1プレイでスキル12回使おう」を攻略していこうと思います。

 

【ツムツムビンゴ】男の子ツムでスキル12回にオススメなツムは?

 

このミッションですが、合計では無く、1プレイで連続してスキル12回使う必要があります。

 

6枚目のビンゴからありえないぐらい難易度が上がりましたが、今回も今までの5回とか6回とかそんな生ぬるいミッションではなく、一気に倍の12回が条件になっています。。。

 

5枚目って、そこそこのレベルならアイテム無しでなんなくいけるミッションが多かったですが、6枚目からはプレイヤーレベルはしっかり30前後、アイテムもしっかり使うって無茶ミッションが多いので頑張りましょう!

 

なんとなく、あの苦労した2枚目のビンゴを思い出しますね^^

 

さて、今回ですが、男の子ツムを使ってって条件があります。

 

ツムツムの2/3は男性ツムなので、該当ツムも多く条件的に困ることはありませんが、今回の12回スキルと言われ適任ツムは、ただ1人です。

 

とんすけ⇒スキル発動7ツム

 

とんすけ:ツム数7匹

とんすけ

 

それが、とんすけです。

 

ここまできてとんすけを持っていないってことも無いと思いますが、こんな無茶なミッションは、スキル発動がもっとも少ないとんすけを使うしか方法はありません。

 

ゼロ:ツム数10匹

ゼロ

 

パスカル:ツム数9〜4匹

パスカル

 

あと、しいていえば、パスカルとゼロです。

 

ついでスキル発動がすくなく、9ツムと10ツムなので、この3つでスキルレベルが一番高いツムを使うのがオススメです。

 

特にパスカルはスキルレベルが上がると発動数も下がり、スキルレベル6で4まで下がります。

 

スキルレベル4以上ならパスカルが最も発動数が低めです。

 

一応レディーも10ツムですが、スキルの威力が微妙で用途が違うので今回は外します。

 

クリア情報を頂きましたのでご紹介します。

 

イーヨー

イーヨー

 

ツムツム初心者でとんすけを所持しておらず、パスカルlv2でアイテム(タイム ボム 5→4)使っても9回が限度でしたが、

 

ハピネスツムの『イーヨー』でアイテム何も使わずに15回スキル使えてあっさりクリアできました。

 

 

この3匹でもアイテム無しでは厳しい

 

このミッションですが、1つの目安になってくるのが常時100万点出せるかで変わってきます。

 

スキル12回を使えるぐらいの立ち回りなら確実に100万点超えてくるので、100万点出せるだけのアイテムを使うのがポイントです。

 

アイテムてんこ盛り

 

お決まりですが、「ツム減少5→4」をベースに、「5秒アップ」「6ツムでボム生成」を利用していくと良いです。

 

アイテムを使わなくても100万点出せるぐらいのプレイヤーレベルならアイテムが無くても大丈夫でしょう^^

 

やはり「とんすけ」で突破したい

 

このミッションですが、できればとんすけで突破するのがオススメです。

 

同じ6枚目のビンゴの中にとんすけが該当するミッションがいくつかあり、どうせならアイテムもしっかり使って突破するとハートやコインの節約にもなります。

 

6-5@ウサギのツムで合計6000コイン稼ごう

6-10@恋人を呼ぶスキルのツムで170万点出そう

6-25@バンビシリーズを使ってボムを合計200コ消去しよう

 

この3つがとんすけが該当するミッションですが、とくに10番の「1プレイで170万点出そう」はアイテムてんこ盛りの必要がありますので、どうせなら「10%スコアアップ」のアイテムも使って同時達成を目指したいです。

 

6枚目のビンゴはここから難易度高めが続きます。

 

1つ1つ確実の突破していきましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク