【ツムツムビンゴ9-10】イニシャルBのツムにミスバニーが追加!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムで、今回追加された7枚目、8枚目、9枚目のビンゴの中でも、特に難しいのが9枚目のビンゴ「イニシャルBのツムで1プレイでスターボムを8個消そう」ですよね!

 

イニシャルBのツムで1プレイでスターボムを8個消そう

 

ビンゴ9枚目攻略記事はこちらです。
>>イニシャルBでスターボムを8個消す

 

スターボム自体がランダムで生成され、それを1プレイで8回出さないといけないので・・・・

 

はっきり言って完全な運ゲー仕様になっています。。

 

イニシャルBに対応するツムとして、ベイマックス、バンビ、バズの3人が該当していますが、どれもスターボムを8個出せそうな適任ツムがおらず、

 

比較的バズのスキル発動ならスターボムを出しやすいので、それでクリアした方は多いと思います。

 

私もボム系ミッションだし、ミスバニーが使えたら・・・・とか思いながら、何度も挑戦してやっとバズでクリアしたのですが、

 

気がついたら、こっそりミスバニーが追加されていました。。(゚д゚ノ)ノ エッ!!

 

ミスバニー

ミスバニー

 

ミスバニーは、スキル発動で2〜3個のボムを生成し、その中で特殊ボムも生成します。

 

他のツムの場合、スキル発動後にだいたい1つしかボムが出ませんので。1回に2〜3個出すだけでもその確率は一気に変わります。

 

ネット上でもミスバニーを使ったら一瞬でクリア出来たって方も多く、ミスバニー追加でかなり難易度が下がったと思います。

 

そもそもミスバニーが何故Bツムなのか?

 

ビンゴ9枚目スタート時は、確実にミスバニーは対応では無かったので、途中から追加されたようですが、何故ミスバニーの「ミ」がイニシャルBに入るのでしょうか?

 

それは、ミスが「ミスター」や「ミセス」のように敬称になるからです。

 

つまり、ミスバニーのミスは敬称なので、バニーが名前なんで、バが「B」に入るようです。

 

これは苦情がきて追加したのか、もともと入れ忘れか、はたまたこじつけか、不明ですが・・・・これから行う方はラッキーですね!

 

素直にここはミスバニーで突破しましょう。

 

余談

 

余談ですが、ミスバニーのミスが敬称ならかぼちゃミッキーとかかぼちゃミニーはどうなるんでしょうね?

 

ってことで試してみましたが、見事にイニシャルMに該当しました

 

で、ちなみにハチプーもイニシャルPでOKです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク