【ビンゴ9枚目10】イニシャルBでスターボムを出せるツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の10「イニシャルBのツムで1プレイでスターボムを8個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目

 

このミッションですが、一見すると、完全無理ゲーですが、実はここに攻略のヒントが隠されている!そんなミッションになっています。

 

通常に考えると1/5のランダムででる特殊ボムを1分で8個出すとか確率的にほぼ無理ですよね。。

 

特殊ボム自体は10チェーンしないと確率が低いですし、通常ボムと他の特殊ボムが4種類、1/5の確率なら、40個ボムを出さないとクリアできないことになります。。

 

しかもこのミッションはイニシャルB指定なので、特殊ボムを出すミスバニーでも入れば別ですが、それもできません。。。

 

※追伸:こっそりミス・バニーが対応になりました!!

 

ビンゴ7枚目の11でミスバニーを使っての特殊ボムミッションでも7個だったので、ここでさらに1個増えて8個になるのはどう考えてもおかしいです。。

 

これは運営のミスなのか?って思いましたが、

 

そんな中しっかりクリアしている人も出始めてきており、

 

その方々に共通することがあります・・・

 

まずは、イニシャルBのツムからご紹介しますが意外なアイツが使えます!

 

スターボムを効率良く出すには

 

スターボムを出す方法についてこちらの記事でまとめましたので、合わせて参考にしてください。

 

スターボムを確実に出すオススメツムは?

 

イニシャルがBのツムの一覧

 

ビーンズ・カモ ヴィル

 

ビーンズ・カモ アズール

 

激昂のカイロレン

 

ベイダー卿&ストームトルーパー

 

ヴァネッサ

 

ローズ・D・ブケイター

 

星の女神ブルーフェアリー

 

キャプテンライトイヤー

 

ブー(チャーム)

 

ベル&野獣

 

浪人ボバフェット

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ベイマックス

 

バンビ

 

バズライトイヤー

 

ミスバニー

 

ベル

 

野獣

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ティンカーベル

 

ほねほねプルート

 

BB-8

 

ブライドラプンツェル

 

うさぎどん

 

ベイマックス2.0

 

ホリデーベイマックス

 

ロマンスベル

 

ロマンス野獣

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー

 

ブギーブギー

 

バットハットミニーバットハットミニー

 

ウィンターベル

 

ビッグ・バッド・ウルフ

 

スペース・レンジャーバズ

 

ブライドアリエル

 

ブライドジャスミン

 

ブー

 

ビアンカ

 

ボーピープ

 

バニー

 

ブライアン・メイ

 

ブリンキー

 

ベル〈チャーム〉

 

バーリー

 

ベン・ケノービ

 

マスカレードベル

 

 

こちらが、イニシャルBのツムになっていますが、この中で、このミッションに適任なのが・・・・

 

バズライトイヤーです!!!

 

 

どう考えても、ここ最近追加されたベイマックスネタのミッションと思いきやバズを使うと、なぜだかスターボムが出やすいのです。

 

スターボム

 

バズは十字にスキルを発動しますが、その消したツムでボムを生成します。

 

そのときに何故かスターボムが出やすくなります。

 

もともと消去系スキルはスコアボムを出しやすいって言われていますので、バズ自身にそういった知られていない機能があるのだと思います。

 

YouTubeでも9枚目10の攻略がアップされていますが見事にスターボムを出しまくってます。

 

 

運営がもともと絶対にできないようなミッションを仕掛けてくるわけがないので、ここでBを指定して、このスターボムを持ってきたのには意味があるんでしょうね^^

 

そしてその答えが「バズ」なんだと思います。

 

■追伸■朗報!こっそりイニシャルBにミス・バニーが追加!

 

難し過ぎて苦情がきすぎたのか、もともと予定だったのか不明ですが、こっそりとこのミッションの対応にミスバニーが追加されました。

 

ミス・バニー

 

ビンゴ出始めは確かに使えなかったので、どこかの段階で修正したようですね^^;

 

私は既にクリアした後だったので嬉しいような悲しいような・・・

 

本来ならミス・バニーは、ミから始まるので、イニシャルMですが、ミスは敬称ってことでバニーのBが適用されているみたいです。

 

ミスバニーならスキルでボム生成をしますので、一気に難易度が下がるはずですのでミス・バニーがオススメです。

 

■追伸■限定のうさぎどんはスターボムを出しやすい

 

うさぎどん

うさぎどん

 

うさぎどんですが、MAXでスキルレベル1しかなく、スキル1回で14〜18個消去しますので、スターボムを出しやすいツムです。

 

スターボムを出しやすい

 

ただ舐めてはいけない!

 

バズやミスバニーを使えば100%スターボムを出せるってわけじゃないです。

 

出しやすくするだけなので、当然数多く出せる準備は必要になります。

 

アイテム準備

 

「ツム減少5→4」と「6ツムでボム生成」は基準として、時間を延ばす「タイム+5秒」もしっかり利用して挑みましょう。

 

通常でもボムを作る、それを破壊してバズのスキルを発動させる、両方からスターボムを狙っていくと8個は見えてきます!

 

頑張ってくださいね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク