ツムツムビンゴ10枚目10 男の子ツムで合計25回スキルを使う

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の10「男の子ツムを使って合計25回スキルを使おう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

男の子ツムを使って合計25回スキルを使おう

 

このミッションですが、合計系で、しかもスキル25回なので3〜5回プレイすれば簡単にクリアすることが可能です。

 

一応男の子ツムって指定がありますが、ツムツムの半分以上のツムが男の子ツムなので使うツムを迷うってこともないと思います。

 

男の子ツムですが、数が多すぎてここで紹介しきれないので下記記事を参照ください。

 

強いツムも含めご紹介しています。

 

ツムツムで男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか?

 

せっかくなのでアナ雪シリーズのツムを使おう!

 

スキル25回なので、すぐに終わると思いますが、せっかくなので他のミッションで該当するツムを使うとハートの節約になり、一気にミッションクリアが可能です。

 

ビンゴ10枚目は、9割方、アナ雪シリーズのツムを使うことが多いので、このミッションでも利用すると、他のミッションと並行して進めることが可能です。

 

男の子ツムでアナ雪シリーズと言えば、2ツムありますので、せっかくなら利用しましょう!

 

アナと雪の男の子ツム

 

オラフ

オラフ

 

スヴェン

スヴェン

 

こちらが、男の子でアナ雪ツムになります。

 

スキルを即効で使うなら、発動が早いパスカルやとんすけを使えばすぐですが、せっかくならオラフとスヴェンを利用して行ってみましょう!

 

同時ミッションクリアも可能です。

 

また下記で、オラフやスヴェンが専用のミッションもありますので合わせてご紹介します。

 

オラフが該当するミッション

「10-11」口の見えるツムを使って1プレイで150万点稼ごう

 

「10-21」白い色のツムを使って1プレイで大きなツムを6個消そう

 

スヴェンが該当するミッション

「10-11」口の見えるツムを使って1プレイで150万点稼ごう

 

「10-16」ツノがあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう

 

「10-20」横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを1500枚稼ごう

 

上記の他でも「アナと雪の女王シリーズを使って・・・」ってミッションはすべて、該当しますので、どうせなら同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク