ツムツムビンゴ10枚目20 横消去スキルで1500コイン稼ぐには

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の20「横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを1500枚稼ごう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

横ライン消去のスキルを使って1プレイでコインを1500枚稼ごう

 

このミッションですが、1プレイ中でコインを1500枚稼ぐ必要があり、かなり難易度高めミッションになっています。。。

 

ビンゴ10枚目は、やや温めのミッションが続きますが、たまにいきなりムチャ目なミッションがきて驚くんですよね。。

 

今回も獲得コインが1500枚で、しかも合計じゃなく1プレイ中なので、しっかりレベルを上げていないと難しいです。。

 

ツム指定がなければ、ピートやハチプー、野獣などのツムを使えれば楽なのですが、横ライン消去のツム指定もあり、ん〜キツいですね。。。

 

先に、横ライン消去スキルのツムからご紹介しますが、1500枚稼げる適任ツムは1つしかありません。。。

 

横ラインを消すツム

 

プルート

 

ロッツォ

 

ティンカーベル

 

スヴェン

 

フランダー

 

クリスマスプルート

 

スカットル

 

ジャスミンジャスミン

 

ほねほねプルート

 

C-3PO

 

BB-8

 

レイ

 

項目1マックス

 

スカー

 

ザズー

 

プリンス・チャーミング

 

ニモ

 

モーグリ

 

パレードミッキー

 

パレードティンク

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー

 

チューバッカチューバッカ

 

ベイマックス2.0

 

キュートアナキュートアナ

 

モアナ

 

ヘラクレスヘラクレス

 

ガストン

 

カールじいさん

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

アイドルデール

 

ホリデーオラフ

 

パンチート

 

ヴァンパイアテディ

 

ガジェット

 

フィガロ

 

ハクナマタタシンバ

 

クリストフ

 

ベル〈チャーム〉

 

ラジャー

 

イヴ

 

バーリー

 

メリーポピンズ

 

メイス・ウィンドゥ

 

パドメ・アミダラ

 

ガントゥ

 

波乗りスティッチ

 

パイレーツソラ

 

マスカレードメグ

 

エリオット

 

悪だくみピート

 

オリバー

 

こちらが横消去系スキルのツムですが、この中でコインが稼げそうなツムは1つしかありませんよね。。。

 

そう、、、スヴェンです。

 

スヴェンは、かなりマイナーですが、一部の方で実はお金稼ぎツムとして使われており、野獣やピートに次いで稼げるツムです。

 

ただ!!!!ですが、

 

スヴェンでガッツリ稼ぐには、スキルレベルを上げる必要があり、最低でもレベル5からじゃないと思うように稼げません。。

 

スヴェンはスキルレベルが上がると、スキル発動数が減少し、スキル威力が上がるので、一気に稼げるようになります。

 

なんかネット上では、「スヴェンのことあまり稼げるって言うと修正されるから言うな・・・!」って書き込みもたまにありますが、運営さんしっかり知っていたみたいですね。。

 

それの皮肉なのか、ビンゴにぶつけてくるとは・・・・おそロシアですね。。。

 

ただ、いくら稼ぎやすいって言っても、スヴェンのレベルを5付近まで上げないと難しいですし、

 

かといって、他に適任ツムもないので、、、結局スヴェンを使うしか方法はないですけど。。。

 

しかもビンゴ10枚目のほとんどが、アナ雪シリーズが該当のツムも多いので、ここでスヴェンを使っておけばいろいろと同時ミッションクリアも可能になるってことでもあります。

 

なんとか厳しいですが、スヴェンで突破しましょう!

 

こうなったら!あのアイテムを使おう!

 

ちなみにですが、通常で1500コイン稼ぐ場合は、スコアで換算すると250万点〜300万点出す必要があり、スコア換算でいくと、もっとも難易度が高いミッションになります。。

 

って、ことで、ここは、あのアイテムを使って運任せでクリアするしかありません!

 

コイン?%ボーナス

 

「コイン?%ボーナス」です。

 

このアイテムですが、1回500コインですが、獲得アイテムを1.1倍から最大51倍までアップしてくれるアイテムで、うまくいくと、100コイン程度で2000コインまで膨れあがる可能性があります!

 

当然500コインなので、損することの方が多く、ほとんどが1.*倍クラスなのですが、

 

10回に1回ぐらい2倍、3倍がでるので500枚から700枚稼げれば、倍アップで1500枚は難しい数字ではないです。

 

過去に16倍

 

私も過去に高倍率が出た時があり、1回で1万近いコインを獲得できました!!

 

1プレイで1500コインは無理って方は、運任せでアイテムを併用して挑みましょう!運も実力のうちですよ!!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク