ツムツムビンゴ12枚目19 1プレイで1000コイン稼ぐツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション12枚目の19「1プレイで1000コイン稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

12枚目の19

 

このミッションですが、合計ではなく1プレイで1000コイン稼ぐ必要があり、ヌルヌルな12枚目の中では難しめなミッションになっています。

 

と、いうか、最高難易度になるかもですね!

 

1000コインってことは通常なら200万点ぐらい出す必要があり、12枚目のビンゴの最後でも100万点指定なので難易度はそれを超えます!!

 

あ、あくまでヌルヌルの12枚目の中でのお話しですので、他のビンゴでは中ぐらいミッションになります。

 

 

1プレイで1000コイン稼ぐには?

 

上でも書きましたが、1プレイで1000コイン稼ぐにはですが、極端にコインが稼げないツムを使わない限り、200万点ぐらい出せば1000コインに到達出来ます。

 

またコイン稼ぎに特化したツムなら100万点付近で1000コイン稼げるので、積極的に使っていくとすぐにクリアが可能です。

 

コイン稼ぎに特化したツムですが、下記のページでランキング形式でご紹介していますので、参考にしてください。

 

コインをガッツリ稼げる最強ランキング

 

 

ツムがあまりいない、スキルレベルが低くく、1000コイン稼ぐのは難しい場合はしっかりアイテムを併用して行いましょう。

 

アイテム

 

コイン稼ぎの基本ですが、とにかく多くチェーンを繋ぐことですので、ツム数が減る「ツム減少5→4」は必須アイテムになり、これだけで獲得出来るコインの数が一気に増えます。

 

また、ギャンブル要素も強いですが、「+coin」を使えば、獲得コインの1.1倍から51倍までランダムでアップしてくれます。

 

運良く2倍とか3倍が出るだけでも簡単にクリアできますので保険の意味も込めて利用しましょう。

 

ラストボーナス

 

また、スキルを残した状態でクリアすると、ラストボーナスが入り、ここで消えるツムがコインに変化します。

 

あまりスキル威力が大きくないツムなら、最後意図的にスキルを残して終了した方がコインは稼げます。

 

 

ここでのオススメツムは?

 

上記のページで紹介しているコイン稼ぎ特化ツムの中で一番スキルレベルが高いツムを使って行うのがオススメですが、特にオススメできるツムとすると下記3つのツムです。

 

ベル

ベル

 

ジャスミン

ジャスミン

 

トリトン王

トリトン王

 

ベル、ジャスミン、トリトン王ですが、12枚目の他のミッションでも該当しているものがあり、意識して使うと同時ミッションクリアが可能になります。

 

ベルとジャスミンはともにプリンセスツムで、ほっぺが赤いので、「12-13」「12-22」で対応し、トリトン王は白いツムなので「12-16」に該当します。

 

その他、この3つのツムならスキル威力も大きいので、その他の合計系ミッションもガンガンクリアしていくと思います。

 

是非参考にしてください。

 

それぞれのミッション攻略はこちらです。

 

12-13:ほっぺが赤いツムを使って1プレイで80コンボしよう

 

12-22:プリンセスツムを使ってスキルを合計70回使おう

 

12-16:白いツムを使って1プレイでマジカルボムを16コ消そう

 

 

ビンゴ12枚目の攻略まとめはこちら

 

今回のビンゴ12枚目ですが、ツム指定がない合計系ミッションが非常に多く、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

こちらでまとめて攻略していますので参考にしてください。

 

ビンゴ12枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク