ツムツムビンゴ14枚目20 プレミアムツムでボムを18個消そう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション14枚目20「プレミアムツムを使って1プレイでマジカルボムを18コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション14枚目20

 

このミッションは1プレイミッションですが、プレミアムツムならどのツムを使っても良いので、スキル発動でボムを生成するツムを使うと簡単にクリアが可能です。

 

ビンゴ14枚目の「プレミアムツムで○○○」は、14ー22以外どれも簡単ですが、この20番も難易度低めミッションになってます。

 

特に難しい部分もありませんので、得意ツムで一気にクリアしてしまいましょう。

 

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

ここでのツムの指定ですが、プレミアムツムの指定があり、プレミアムBOXから出るツムなら、すべて対応しています。

 

プレミアムツムに関しては、別の記事のプレミアムツム図鑑でご紹介していますので参考にしてください。

 

プレミアムツムの一覧はこちら

 

またツムランキングも下記でご紹介していますので、強いツムを確認したい場合は参考にしてください。

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションですが、スキル発動でボムを生成するツムを使えば簡単にクリアが可能で、下記がプレミアムツムでボムを生成するツムです。

 

マリー

マリー

 

ミスバニー

ミス・バニー

 

ホーンハットミッキー

ホーンハットミッキー

 

ボムといえばお馴染みですが、マリー、ミスバニー、ホーンハットミッキーです。

 

どのツムもスキル発動で2〜3個のボムを生成するので、4〜5回発動するとボム18個は簡単に出すことが出来ます。

 

これらのツムならノーアイテムでも一発クリアが可能です。

 

 

オススメツムがない場合はアイテム併用がオススメ

 

マリー、ミスバニー、ホーンハットミッキーがいない場合ですが、ボム18個ぐらいなら、アイテムをしっかり使って落ちついて行えば、どのツムを使っても可能です。

 

一番スキルレベルの高いツムや使い慣れたツムを使って挑戦しましょう。

 

アイテム併用

 

次にアイテムですが、「ツム減少5→4」は必須アイテムになりますが、「+Bomb」は6チェーンでボムを出すことが可能になり、ここでも適任アイテムです。

 

「ツム減少5→4」だけでも十分使えますが、どうしてもボムの数が足りない場合は利用してみてください。

 

 

ホーンハットミッキーが一番オススメ!

 

またビンゴ14枚目ですが、ホーンハットミッキーに該当するミッションが多いので、ここはマリーやミスバニーよりも適任ツムになります。

 

同時ミッションクリアも可能になりますので、意識して行ってみましょう。

 

ホーンハットミッキー

ホーンハットミッキー

 

14-18:赤色のツムを使って合計14500コイン稼ごう

 

14-21:ツノのあるツムを使って1プレイで1400コイン稼ごう

 

 

プレミアムツムが該当するミッション一覧

 

14枚目のビンゴですが、プレミアムツム指定のミッションが多いので、ここで一覧でご紹介します。

 

14-5:プレミアムツムを使って1プレイで170コンボしよう

 

14-12:プレミアムツムを使って1プレイでマイツムを150コ消そう

 

14-14:プレミアムツムを使ってツムを合計2800コ消そう

 

14-15:プレミアムツムを使って1プレイで550コイン稼ごう

 

14-16:プレミアムツムで120万点稼ごう

 

14-22:プレミアムツムを使って1プレイでスキルを24回使おう

 

14-23:プレミアムツムを使って合計7200Exp稼ごう

 

 

ビンゴ14枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ14枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ14枚目全ミッション攻略!最速クリア法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク