ツムツム 女の子ツムで1プレイ450万点稼ぐ【海のたからもの】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの「海のたからものを集めよう」イベントの6枚目の4「女の子のツムを使って1プレイで450万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

女の子のツムを使って1プレイで450万点稼ごう

 

このミッションですが、今回のカードの1つの山場になっており、物理的にクリア出来る方、出来ない方とはっきり分かれるミッションです。。

 

特にツムツムは、ツムレベルやプレイヤーレベルがあるので、やり込むごとにスコアが上がっていきますが、逆に言うと、レベルを上げないとスコアを伸ばすのは難しいです。

 

プレイヤーレベル50なら300万点は可能ですが、プレイヤーレベル10で300万点は物理的に無理。。

 

今回のミッションですが、女の子ツムの指定なので強いツムが多く、使い慣れたツムを使えますが、450万点出す必要がありますので、プレイヤーレベルが50付近ないとかなり厳しいミッションです。

 

またロマンスアリエルを使うことで、マイツムボーナスが加算あれ、獲得スコアの40%が加算されます。

 

ですので、300万点出せれば、ボーナス上乗せで450万点出すことが可能です。

 

このミッションの突破方法は2つですが、一番スキルレベルが高い女の子ツムで450万点だすか、ロマンスアリエルで300万点だすかがクリアの条件になります。

 

400万とか出したことね〜よ。。。って方は、突破はかなりキツいと思うので、

 

今月くるロマンスアリエルの確率アップを待って、スキルレベル3以上のフルアイテムで挑めば突破可能です。

 

とりあえずですが、女の子ツムの一覧と強いツムランキングをご紹介しますので、どのツムが適任か参考にしてください。

 

女の子ツムの一覧はこちら

 

高得点を出しやすいツムランキングはこちら

 

オススメのツムはマレフィセントとエルサ

 

オススメのツムですが、一番楽に行けるのは、ロマンスアリエルでマイツムボーナスをもらってのクリアですが、新ツムなので、スキルレベルが上がっている方は少なく、300万点すら難しい場合もあります。

 

私も現在アリエルはスキルレベル2なので、300万点はかなり厳しいです。。

 

って、ことでオススメのツムですが、不滅の強ツムのマレフィセントとエルサです。

 

マレフィセント

マレフィセント

 

サプライズエルサ

サプライズエルサ

 

この2つのツムを使えば、450万点は可能な数字ですので、アイテムをしっかり使えばクリア出来ます。

 

ただ、どちらもスキルレベルは上がっている前提ですので、最低でもスキルレベル5以上がオススメになります。

 

私もギリギリでしたが、マレフィセントのスキルレベル5でクリアできました。

 

フルアイテムは必須

 

フルアイテム必須

 

このミッションですが、ほぼフルアイテム必須です。

 

まず「ツム減少5→4」と「+Score」が無いと、クリアは難しいので、これは絶対に使い、出来れば「+Time」と「+Bomb」も使うと楽になります。

 

400万点をしっかり超えさせるには、ツムツムの高得点の基本を守って、フィーバー中の3倍を狙ってスキル発動やボムを使ったり、どれだけ長くチェーンをつなげれるかが鍵になります。

 

ここが6枚目の1つの山場ですので頑張って行きましょう!

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク