ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

スポンサーリンク

 

ツムツム2022年8月新ツムですが、白雪姫より「プリンセス白雪姫」が登場!早速、高得点のコツ、コイン稼ぎなど評価していきます。

 

 

2022年8月の新ツムですが、白雪姫より「プリンセス白雪姫」が登場します!

 

今までありそうで無かったプリンセスバージョンの白雪姫!!ティアラが可愛いですね!

 

白雪姫は、アルティメット・プリンセス・セレブレーションを記念しての久しぶりの登場ですが、強いでしょうか?

 

白雪姫といえばボムに絡んだスキルが多いですが、今回も画面中央からのボムスキルになってます!

 

はたして強いでしょうか?早速、評価していきます。

 

プリンセス白雪姫ってなに?

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

白雪姫は、ディズニーを代表する作品の一つで知らない人はいないってぐらい有名ですよね!

 

白雪姫と言えば、本人の他にも7人の小人や魔法の鏡、女王など有名なキャラクターが多く、いろいろなシーンで使われますね〜

 

って、白雪姫よりも「鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番美しいのは誰?」の女王の方が有名!?

 

とわいえ、、、白雪姫はディズニーを代表するプリンセスの一人!期待したいですね!

 

プリンセス白雪姫の入手方法

  • 登場BOX:プレミアムBOX
  • 登場日:2022年8月1日〜8月31日まで(期間限定)
  • 限定仕様:ボイス付き

 

他のツムの評価はこちらでご紹介しています。合わせて参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧

 

一番高得点を出すツムは?最強ツムランキング

 

コイン稼ぎツムの最強ランキング

 

8月「サマーフェスティバルイベント」で有利に利用出来ます。

 

プリンセス白雪姫ですが、8月「サマーフェスティバルイベント」で利用することでキャラクターボーナスをもらえ有利に利用出来ます。

 

8月サマーフェスティバルイベント攻略と景品報酬まとめ

 

8月サマーフェスティバルイベント全報酬まとめ

 

8月サマーフェスティバルイベントのキャラクターボーナス一覧

 

プリンセス白雪姫のステータス

出現BOX プレミアムBOX
スキル種類 画面中央のツムをまとめて消してボムが発生するよ
スキル発動の必要数 16
初期スコア 30
スコアの上がり幅 21
最大スコア 1059
スキルレベル1 効果範囲:SS
スキルレベル2 効果範囲:S
スキルレベル3 効果範囲:M
スキルレベル4 効果範囲:L
スキルレベル5 効果範囲:LL
スキルレベル6 効果範囲:3L
SLV6までに必要なツム数 32
ツムの分類 黒色、女の子、えり、まつ毛、まゆ毛、ほっぺが赤い、冠をつけた、ボムを出す、プリンセス、イニシャルがP、イニシャルがS、消去系スキル、画面中央スキル、友達を呼ぶスキル

 

プリンセス白雪姫のスキルMAXに必要なツム数

レベル ツムの必要数
1→2 1個
2→3 2個
3→4 4個
4→5 8個
5→6 16個

 

プレミアムBOXのツムですが、スキルMAXまでに必要なツム数が異なり、いくつかのタイプがあります。下記記事でまとめていますので参考にしてください。

 

【最新更新】ツムツムでスキルマ(レベル6)に必要なツム必要数

 

 

プリンセス白雪姫のスキルってどんな感じ

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

プリンセス白雪姫のスキルですが、「画面中央のツムをまとめて消してボムが発生するよ」になっており、ラグビーミッキーのチャーム無し版って感じのツムです。

 

スキルを発動すると画面中央をりんごの形で消去して、最後にボムを3つ出します。(ボム2つと副産物1つ)

 

消去量も多く使いやすいツムですし、しかもボムを出すので、イベントやビンゴなど幅広く使えそうですね!

 

スキル特徴

 

プリンセス白雪姫のスキル必要数ですが、16と標準的なツムになってます。

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

スキルを発動すると中央にプリンセス白雪姫が登場します。

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

小鳥と話す映画のシーンが流れ「元気だ出てきたみたい!」とボイスが流れます。

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

そして森の動物達が登場します。

 

ツムツム プリンセス白雪姫のスキル評価&使い方!画面中央消去&ボムスキル!

 

画面中央にりんご型が表示され、りんご型に消去されます。

 

スキルレベルの消去数

      

SLV1 15〜18個
SLV2 20〜23個
SLV3 23〜26個
SLV4 26〜30個
SLV5 32〜35個
SLV6 36〜40個

 

プリンセス白雪姫の消去量ですが、SLV6で40個近い消去が可能で、さらにボムも3つ出るので消去量はかなり多いです。

 

ただしコイン補正も-23%あり、思ったほど稼げまっせん。。

 

スキルエフェクトも早く、ガンガン消すので使って爽快感のあるツムですが、メインでコイン稼ぎツムにするのは難しいですね。

 

プリンセス白雪姫のツムスコア

 

プリンセス白雪姫のツムスコアですが、初期30と低いですが、上り幅が21あり、LV50で1059まで上昇します。

 

平均よりもやや上ですが、期間限定ツムなのでサブでの登場は低めです。

 

後回しに育てても良いと思います。

 

スキル参考動画【YouTube】

 

SLV6の参考動画

 

 

プリンセス白雪姫の評価

 

ツムの長所

 

■序盤からスキル威力が高く初心者でも使いやすいツム

 

■ボムを3つ出すので、ミッションやビンゴでも使いやすい

 

ツムの短所

 

■期間限定でレア

 

■コイン補正があり、コイン稼ぎやメインツムとしては不向き

 

総合評価

 

プリンセス白雪姫ですが、スキル威力も高く、消去量もあり使って楽しい爽快感のあるツムです。

 

ただコイン補正があり、思ったほどコインは稼げないのがネック、、

 

スキルの終わりにボムを3つ出すことが可能で、またツムの分類も非常に多いので、ミッションやビンゴで使いやすく汎用性は高いです。

 

コイン補正などもあり、ツム評価としてはSS++ですが、スキルが使いやすく、SLV1から消去量もあるので、初心者や序盤の方用のツムとしてはオススメです。

 

成長スピード 早熟型
スコア獲得評価 ★★★★☆
コイン稼ぎ評価 ★★★★☆
使いやすさ 扱いやすいツム
レア度 期間限定でレア
総合評価 SS++

 

ツム最強ランキングはこちら

 

2022年8月の新ツム一覧

 

プリンセスシンデレラ

 

プリンセス白雪姫

 

プリンセスティアナ

 

ミラベル

 

イサベラ

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク