ツムツム3月ピックアップガチャ第2弾は引くべき?JPエイリアン、サマーオラフ、MUマイクなど

 

スポンサーリンク

 

2018年3月のピックアップガチャ第2弾ですが、ジェットパックエイリアン、MUマイク、サマーオラフ、ニモが登場します。今回はミッション用ツムも多く、ラストはスキルチケットです。

 

 

3月第2回目のピックアップガチャですが、ピクサー&アナ雪シリーズの詰め合わせになっており、ものすごく強いツムはいませんが、いると便利なツム達大集合って感じです。

 

ジェットパックエイリアン、MUマイク、サマーオラフなど限定ツムも多くいるので、持っていない方は結構チャンスですね!

 

しかも最後はしっかりスキルチケットももらえるので、全部引いても消して損はしないです。

 

ただし27日からは、新ツム限定のステッカーブックイベントがスタートするので、コインが少なく新ツムを持ってない方は、27日から新ツム確率アップで利用した方がイベントを楽しむことが出来ます。

 

ピックアップガチャの開催期間

 

ピックアップガチャ第2弾の開催日ですが、月末イベントの前の4日間に開催されます。

 

開催日:2018年3月23日11:00〜3月26日10:59

 

※27日からは新イベントと新ツム確率アップがきます。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ジェットパックエイリアン

 

MUマイク

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ニモ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ものすごく強いツムはいませんが、ミッションで使えるツムが多く、ピックアップガチャと相性が良いラインナップです。

 

幅広いツムが手に入れるので、いろいろt利用できますし、それでいて最後はしっかりスキルチケットがもらえるので、損はしません。

 

ジェットパックエイリアンは、チェーン系ミッションやマイツムミッションで利用できますし、

 

サマーオラフサマーオラフはコンボミッションで利用可能、チェーン系での応用も出来ます。

 

ニモは、やや育てる必要はありますが、SLVを上げると必要数が下がるので、スキル発動系ミッションで使えます。

 

MUマイクも消去範囲が広いので、カプセル系ミッションで使えますし、序盤から消去数が多くコイン稼ぎやスコア系ミッションで利用可能です。

 

いろいろと応用が出来るツム揃いなので、コインに余裕がある方は回して損はありません。

 

 

 

 

スポンサーリンク