ツムツム3月ピックアップガチャは引くべきか?3月2日はミニーの日!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの2019年3月2日ですが、ミニーの日にちなんだピックアップガチャが開催されます。ミニーシリーズが中心でラストはスキルチケットがもらえます。

 

ツムツム3月ピックアップガチャは引くべきか?3月2日はミニーの日!

 

3月最初のピックアップガチャですが、2日に開催されます。

 

新ツム確率アップ最中ですし、予告もなくビックリしましたが、良く良く考えると3月2日は「ミニーの日」なので、何かしらあってもおかしくないですね!

 

1日から新ツム、そして5日からもさらに新ツムとコインがカツカツ状態の方が多いと思いますが、限定ツムも多く、

 

ラストはスキルチケットなので持っていないツムがあれば挑戦しましょう。

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2019年3月2日11:00〜3月5日10:59

 

ピックアップガチャが終わったら3月の新ツム第2弾が登場しますので、コインの使いすぎは注意です。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

ツムツム3月ピックアップガチャは引くべきか?3月2日はミニーの日!

 

 

キャットハットミニー×1

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー×2

 

ミニー姫ミニー姫×1

 

蒸気船ミッキー蒸気船ミッキー×1

 

蒸気船ピート蒸気船ピート×2
×2
三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

三銃士ミッキー三銃士ミッキー×2

 

項目1マックス×2

 

クラリス×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ミニーの日ってことでミニー中心で登場しています。

 

登場ツムすべてが限定ツムなので、持っていないツムがあれば狙って行きたいですね!

 

ただし正直どのツムもスキル威力は並みなので、スコア的に大きく活躍できるツムはなく、またミッション用としても不向きです。

 

「キャットハットミニー」「ミニー姫」辺りが、チェーン系で使えるかな〜程度なので育てても大きな期待はできません。

 

あくまでコレクション用途がメインなので図鑑を埋めたい方が中心になりそうですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク