スポンサーリンク

 

2019年11月ツムツムのバースデーパーティーイベントですが、ゴールドパーティーハートやシルバーパーティーハートを強引に出す方法をご紹介します。

 

 

今回のバースデーパーティーイベントですが、いつものミッション系イベントと違い、イベントハートの時しか参加することができず、意外と時間がかかります。

 

昔はチャンスタイムなどがあり、イベントハートしか出ない時間もありましたが、ここ最近はないので、ハートの出目に従って効率良くプレイする必要があります。

 

ここで効率良くパーティハートを出し続ける裏技をご紹介します!

 

11月ツムツムのバースデーパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ツム&オススメツム一覧
パーティーハートが出る裏技

 

パーティハートが出る仕組み

 

ツムツムのバースデーパーティーでゴールドパーティーハートを強引に出す裏技

 

まずパーティハートが出現する仕組みですが、全てランダムで抽選されます。

 

ハートを1つ消化してハートが画面に表示されるときに抽選されますので、1度表示されたら消化するまで変化することはありません。

 

1度ビンゴなど他のイベントカードをセットするとパーティハートは消えますが、元に戻すと復活します。(ハートの配置はそのまま)

 

ゴールド&シルバーハートはどっちが良いの?

 

 

今回ですが、ゴールドパーティハートとシルバーパーティハートの2種類が存在します。

 

どちらを優先した方が良いのかそれぞれの違いをご説明します。

 

ゴールドパーティハート

 

●1プレイの最大カプセルは3個(+2個)

 

●中身は100%、部屋の飾り(ポイント)が出る。

 

シルバーパーティハート

 

●1プレイの最大カプセルは4個(+2個)

 

●中身は、部屋の飾り、ギフトBOX、コイン、アイテムが出る。

 

部屋の飾りポイントだけの獲得を考えるとゴールドパーティハートのみ行った方がよいですが、ギフトBOXやアイテム報酬がもらえなくなるので、パーティハートなら平均してプレイした方がよいです。

 

また、先にポイントを集めても引き続きプレイ可能なので、どちらを優先して行っても最後的には一緒になります。

 

【裏技】パーティハートを強引に出す裏技

 

さてさて、最後に荒技を1つご紹介します!!!!

 

強引にパーティハートが出る方法です。

 

その名も・・・・「パーティハート強制排出方法!」っす!

 

 

簡単に言えば、無理やりハートを消費してテーブルを進める方法なのですが、下記で説明します。

 

@まずはイベントカードをセットする

 

A通常ハート時にまずはプレイしますが、開始と同時に即効で右上の「停止」ボタンを押して、「やり直し」をタップします。

 

Bこれでスタート画面に戻り、ハートが強制的に消費され次のハートに移行します。

 

Cこれを繰りかえすことでハートのテーブルが進み、通常プレイすることなくイベントプレイのみ行えます。

 

どうですか?簡単ですよね! 

 

ただし、、、、ハートが大量に消費するので、ハートの余裕がある方のみ是非お試しください!

 

11月ツムツムのバースデーパーティーイベント全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ツム&オススメツム一覧
パーティーハートが出る裏技

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク