スポンサーリンク

 

2021年2月ですが、「みんなでトレジャーハント」が開催されます。ここで遊び方や攻略、報酬などをまとめてご紹介します。

 

ツムツム2021年2月みんなでトレジャーハントイベント攻略と景品報酬まとめ

 

2021年2月のイベントですが、みんなでトレジャーハントイベントが開催されます。

 

先月はドナルドでしたが、今月は「探検家グーフィー」をもらうことが出来ます!

 

1月はスキルチケットまつりでしたが、今回はどうでしょうか?

 

2月みんなでトレジャーハントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

2月みんなでトレジャーハントの開催期間

 

イベント開催期間:2021年2月4日11:00〜2月28日10:59まで

 

今月は前半、後半ではなく1ヶ月まるまるの開催ですね!

 

2月みんなでトレジャーハントの報酬や景品

 

お宝ポイント報酬

 

500pt ハート×5
1000pt 1000コイン
2000pt レベルチケット×2
3000pt 2000コイン
4000pt 5⇒4チケット×2
5000pt プレミアムチケット×1
7000pt 30000コイン
9000pt シルバーピンズ&スキルチケット×1
13000pt ゴールドピンズ
18000pt プラチナピンズ

 

今回ですが、お宝ポイントによって報酬をもらうことが可能です。

 

ツムツムみんなでトレジャーハントイベント全報酬まとめ【2021年2月】

 

2月みんなでトレジャーハントの遊び方や攻略

 

宝箱の隠し場所を探そう!

 

 

トレジャーマップの中にある「?」をタップしてミッションを挑戦します。

 

ミッションをクリアするとランダムで下から宝箱が出現し、宝箱ミッションをクリアすることでお宝ポイントを入手出来ます。

 

お宝ポイントに必要数に合わせて報酬がもらえる仕組みになっており、ピンズもお宝ポイントを集めることで入手出来ます。

 

宝箱を見つけて宝箱ミッションをしよう!

 

 

ミッションをクリアして出てくる宝箱ミッションには2つの種類があり緑と赤の宝箱があります。

 

緑の宝箱⇒プレイ中に宝箱がどんどん落ちてくるのでボムやスキルを当ててたくさんゲットする

 

赤の宝箱⇒宝プレイ中真ん中に赤い宝箱があり箱に何度もボムやスキルを当てて壊す

 

緑の宝箱はボム系スキルなどがオススメで、赤い宝箱は、スキル1回で複数発動するものや複数回タップするようなスキルが有効です。

 

また赤い宝箱のみ中に「探検家グーフィー」が入っている可能性もあります

 

トレジャーマップ内にまだミッションが残っていても宝箱の中身を入手するとそのマップはクリアになります。

 

新しいトレジャーマップをゲット!

 

 

 

トレジャーマップでミッションをこなすとランダムで、新しいトレジャーマップが入手出来ます。

 

入手できるトレジャーマップはランダムになっており、★1〜★4のいずれかが入手出来ます。

 

 

トレジャーマップの入手はランダムですが、持てる数は3枚のみになっており、3枚集まったらどれかをクリアしないと新しく入手出来ません。

 

★が上がるごとにマップ内のミッションの難易度も上がり、★4以上のマップは捨てることが可能です。

 

またたまに金色のレアマップ入手することがあり、ディズニーの世界に入ることが出来ます。

 

レアマップの中には金色の宝箱がある場合もあり、中を開けるとコインボーナスゲームを行うことが出来ます。

 

2月の新ツムが有利に使えます!

 

 

恒例ですが2月の新ツムが有利に利用出来ます。

 

シャイニングラプンツェル、悪巧みピートなど早熟ツムが多く、今月は使いやすいですね!

 

特に赤の宝箱は、スキル1回で「シャイニングラプンツェル」が2回、「エージェントP」が3回当たるのでオススメです。

 

キャラボーナスツム一覧

 

シャイニングラプンツェル

 

悪だくみピート

 

エージェントP

 

各ミッションのキャラボーナス値こちらを参照ください。

 

ツムツム2021年2月みんなでトレジャーハントイベントのキャラクターボーナス一覧

 

2月みんなでトレジャーハントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
遊び方&攻略 報酬一覧 キャラボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク