【ツムツムビンゴ】アナ、エルサ、オラフで90万点稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の11番「「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで90万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

「アナと雪の女王」シリーズを使って1プレイで90万点稼ごう

 

このミッションですが、有名なのでもうおわかりですよね^^

 

アナ、エルサ、オラフを使って1プレイで90万点出せばミッションクリアになります。

 

簡単といえば簡単ですが、鬼畜といえば鬼畜ですよね。。。

 

っと、いうのは、アナシリーズがあれば簡単ですが、無ければプレミアムBOXから出す必要があり、結構大変です。。

 

ツム登場時なら確率アップしているので出やすいでしょうが、その時期を逃すと、これだけあるツムの中でなかなか難しいので、一番難しいのはアナシリーズを手に入れることかもしれません。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

クリストフ

 

スコアを出しやすい順に並べてみましたが、エルサ、オラフ、アナの順になります。

 

とくにエルサは高得点を出しやすいツムの1人ですし、4枚目のこの辺までくるとプレイヤーレベルも25ぐらいになっていると思いますので90万点はそう難しくないです。

 

エルサはスキル発動が2段階で発動をコントロールできるのでフィーバー中を狙って発動しまくると一気にスコアが伸びます。

 

ただ、エルサを持っていても入手したばかりだったり、プレイヤーレベルが低い場合は、厳しい場合もあります。

 

その場合はアイテム併用して挑めば90万点はそう遠くないですよ!

 

以前にハイスコアを出すポイントをまとめましたので、良ければ参考にしてください。

 

>>今更聞けない!ツムツムでハイスコアの仕組みを分かりやすく説明

 

どうしても90万点出せないならアイテム併用がオススメ

 

アイテム併用

 

どうしても90万点を出せない場合は、アイテム併用がオススメです。

 

アナはあまりオススメではありませんが、エルサ、オラフ辺りでアイテムてんこ盛りすれば必ずクリア出来ます。

 

オススメとしては、「ツム減少5→4」ですが、場合によっては「スコア10%アップ」「6ツムでボム生成」を使えばレベルが低くても90万点達成は可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク