ツムツムビンゴ23枚目19 トイストーリーで合計9000コイン稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション23枚目19「トイストーリーシリーズを使ってコインを合計9000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

 

激ムズにしては合計ミッションが続きますが、その中でもダルダルミッションの1つ、それがこのトイストーリーで9000コインですね。。。

 

9000コインってことは、スコアで考えると1500〜1800万点稼ぐ必要がありますし、急いでもしょうがないので、コイン稼ぎがてらのんびり行うのが良さそうです。

 

まずはトイストーリーのツムからご紹介します。

 

トイストーリーシリーズのツムは?

 

Disney100 ウッディ

 

ウッディ

 

バズライトイヤー

 

リトルグリーンメン

 

ジェシー

 

ロッツォ

 

レックス

 

ジェットパックエイリアン

 

スペース・レンジャーバズ

 

ザーグ

 

img alt="" src="../img/229wt0007647.jpg" />ウッディ保安官

 

ウッディ&バズ(ペアツム)

 

ここ最近でトイストーリーのツムは増えましたが、やや心細いですね。。

 

 

このミッションのオススメツム

 

ウッディ保安官

 

ジェットパックエイリアン

 

ザーグ

 

このミッションのオススメツムですが、コイン稼ぎと考えると「ウッディ保安官」がオススメで、「ザーグ」「ジェットパックエイリアン」もオススメです。

 

特にザーグは「4番ヴィランズツムで2200コイン」と被ってますし、「ジェットパックエイリアン」は「15番三つ目の宇宙人」と併用可能です。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ23枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ23枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ23枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク