【ツムツムビンゴ】1プレイでスキル7回を出しやすいツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の9「スキルを1プレイで7回使おう」を攻略していこうと思います。

 

スキルを1プレイで7回使おう

 

このミッションですが、良くある指定ツムでスキル6回ミッションではなく、ツム指定がなく7回スキル発動が条件になります。

 

指定6回もまあまあ難しいですが、指定なく7回ってのも結構難しく、やっているとわかりますが6と7ってものすごい大きな壁がありますよね^^;

 

ただ7回といえば・・・ビンゴ2枚目の5でマリーかミスバニーで7回スキルに挑戦しているはずなので、それを繰りかえせばなんとかなるミッションです。

 

こちらも並行して参考にしてください↓↓

 

【2-5】1プレイ中に7回ボムを出すスキルを使おうを攻略

 

1プレイでスキル7回出しやすいツムは?

 

マリー&ミスバニー辺りでボム作りまくって再挑戦って感じでも良いですが、今回はツム指定はありませんので出来るだけスキルの発動数が少ないツムが良いですよね。

 

以前にスキル発動まで必要なツム消し数をご紹介したのですが、こちらを確認すると、一番は「とんすけ」で2番が「ゼロ」になっています。

 

とんすけ:ツム数7匹

とんすけ

 

ゼロ:ツム数10匹

ゼロ

 

パスカル:ツム数9〜4匹

パスカル

 

ランド−ルツム数10匹

ランドール

 

とんすけが7回でもっとも出しやすいですが、ついでゼロが10回です、とんすけがいない場合やゼロの方がスキルレベルが高い場合はオススメです。

 

またパスカルはスキルレベルによって発動数が変化するツムでレベル1で9から始まり、レベル6で4になりもっとも発動が早くなります。

 

レディもゼロと同じで10匹ですがレディー自体のスキルの威力が小さいので今回は外しました。

 

この3匹なら、プレミアムツムなので、スキル威力もそこそこで、スキルを発動しやすいツムになっています。

 

スキルレベルが2以下ならアイテム併用が吉

 

ツム数減少5→4

 

ツム消し7回でスキルを発動出来るとんすけですが、それでもスキルレベルが低いと7回は結構厳しいので、スキルレベル2以下ぐらいならアイテム併用がオススメです。

 

慣れていればアイテム無しでも行けますので、2〜3回やってダメそうなら「ツム数減少5→4」を使えばすぐに達成出来ると思います。

 

とんすけ、ゼロってだけでかなり簡単になりますので一度挑戦してみてくださいね^^

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

青森のアリスさんの攻略情報

こちらでおすすめしていたツムをまだ持っていなかったので、イーヨーを使ってみました。スキル発動のたびにイーヨーが増えるので、次のスキル発動がしやすくて、アイテム使用しないで簡単にクリアできました☆

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク