【ツムツムビンゴ7枚目2】コインの下ふた桁を26にする手順

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の2「プレミアムツムで1プレイのコイン数の下ふた桁を26にしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション7枚目の2

 

このミッションですが7枚目のビンゴが始まり、いきなり「ん?」ってなるミッションですよね。。

 

私も最初、「なんのこっちゃ?」って疑問に思ったのですが、調べてみると、なんてことはないピッタリ系コインミッションと同じでした。

 

同じビンゴの7枚目10番でもある230枚ピッタリ稼ぐと同じミッションで、下の2つの数字が26で終わればクリアになります。

 

つまり126枚でも526枚でも可能なので、今までのコインピッタリミッションよりは簡単なミッションですね!

 

126目指して、もし行きすぎたら226目指して、またダメなら326と保険をかけれるので安心です。

 

しかもツム指定がプレミアムツムのみなので使い慣れたツムでクリアが可能です。

 

ピッタリコインを26枚で終わらせる方法

 

コインをピッタリ26枚で終わらせる方法ですがコイン獲得の仕組みを覚えると簡単です。

 

以前にコイン獲得の仕組みを説明しましたので合わせて参考にしてください。

 

>>コインをぴったり256枚に合わせる超簡単な手順

 

コイン獲得で意識する点は、この3つを覚えておくと可能です。

 

1つ目は、コインはチェーンを繋げたときに発生します。

 

  • ツム3連鎖 ⇒獲得コイン0枚
  • ツム4連鎖 ⇒獲得コイン1枚
  • ツム5連鎖 ⇒獲得コイン3枚
  • ツム6連鎖 ⇒獲得コイン5枚

 

このように増えて行きますので、20桁までコインを増やし残りの6枚を4チェーンで調節していきます。

 

そして2つ目ですが、ボムは作らない、残さないってことです。

 

ボム

 

ボムは、周のツムを消してスコアにしますが、そのときにコインも発生します。

 

周辺ツムでどれが消えるかの予測が難しいので、簡単に計算が狂います。。。

 

特に調整段階でのボムは危険ですので止めましょう!

 

そして、3つ目ですが、スキルもボムも残さないってことです。

 

ラストボーナス

 

微調節に入ったから、「ボムやスキルはそのまま放置!」とか残してしまうと、とんだ落とし穴があります。。。

 

ラストボーナスで、ボムやスキルがコインに変わりますので、ここでも計算が狂います。。

 

スキルやボムは残さないってのが鉄則ですね!

 

この3つがコイン獲得の基準ですので、ここをクリアすると下二桁26は簡単です!

 

オススメのツムは?

 

マレフィセント

マレフィセント

 

白うさぎ

白うさぎ

 

オススメのツムですが、プレミアムツムならなんでも大丈夫ですが、オススメとしては、スキル発動でアクションが必要なツムがオススメです。

 

例えば、マレフィセントとかは、スキル発動でなにもしないと空振りで終わりますし、白うさぎも時間を止めるだけなのでコインには影響しません。

 

大ツムを作るサリーなどでも良いかもしれません。

 

消去系のツムは一気にコインを獲得してしまうので、それ以外のツムがオススメです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

 

スポンサーリンク