【ツムツムビンゴ8枚目4】スターボム78個消しで最適なツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション8枚目の4「プレミアムツムでスターボムを合計78コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

プレミアムツムでスターボムを合計78コ消そう

 

このミッションですが合計ミッションになっており、しかも指定ツムがプレミアムツムですので、やり込めば自然と終わるミッションになっています。

 

ただ!問題なのが、スターボムを78個って部分ですよね!!

 

まずはスターボムを知らないって方はこちらを参照ください。

 

>>マジカルボムの種類

 

スターボムですが、マジカルボムの種類の1つでボム効果プラス経験値を獲得できるボムです。

 

スターボム

 

特殊ボム自体はボム出現時にランダムで生成されますが、10チェーン以上作らないと確率が低く、そして4種類ありますので狙って出すことが難しいです。

 

通常だと1プレイ中に1回も出ないってこともザラですので78回は結構、至難の業でもあります。。

 

合計系のツム指定が幅広いミッションなので、通常ならば8枚目ミッションで該当するツムが多い「ティンカー・ベル」「アリス」「マリー」辺りで行うのが良いですが、

 

ここはしっかりとスターボムを狙えるツムで挑んだ方が達成はしやすいです。

 

マリーはスキル的にボムを生成するので一見適任のようですが、マリーのボムは通常ボムのみですので、唯一スキルで特殊ボムを生成する、あのツムに頼るしか方法はありません。

 

それが・・・・

 

ミスバニー

 

ティモシー

 

オウル

 

スプリングミスバニー

 

このツム達です。

 

このツム達はスキル発動で必ず特殊ボムを3〜4個生成しますので、スターボムの確率を一気に上げます!

 

と、いうか、このミッションはこのツム達がいないと運任せのダラダラミッションなので、ミスバニーが唯一の適任になります!

 

特に攻略もありませんので、ミスバニーでどんどん使ってスキル発動しまくれば、自然とスターボムが出ます。

 

あとは運のみですね!

 

で、このためだけにミスバニーを使い続けるのもな〜って思う方もいると思いますが、8枚目で探すと結構ミスバニーが該当するのミッションも多いので、スターボムを出す間にいろいろなミッションをクリアできます。

 

その他にスターボムが出しやすいツム

 

スターボムが出しやすいツムですが、別の記事で紹介していますので参考にしてください。

 

【ツムツム】スターボムを確実に出すオススメツムは?簡単な出し方

 

ミスバニーが該当するミッション

 

「8-3」まつ毛のあるツムで合計56回スキルを使おう

 

「8-5」黄色いツムで合計72回フィーバーしよう

 

「8-9」女の子のツムで合計経験値9900を稼ごう

 

「8-11」ほっぺが赤いツムで合計560万点稼ごう

 

「8-24」ウサギのツムでタイムボムを合計36個消そう

 

どれも合計系ミッションですので回数をこなすことで同時に達成が可能です。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク